記事タイトル:HIDEさーーん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
どうやら、掲示板一覧画面には表示されませんが、トピ自体はサーバーに残っているようです(^^;
その内、復旧の可能性もあるのかも。
とりあえず、重複してもいいですから、トピを立てて再開しましょう(^_-)~☆

お名前: やっこ   
私が決めることではありませんが、たいやきさん是非お願いします。

お名前: たいやき   
前のレスにあった東京の国体や中体連の連合ブロック等のレスを
もう一度立ててよろしいでしょうか???

お名前: Hide.    URL
電話での問い合わせには応じられないようで、メールで状況を送って返事待ちです。

復旧は・・・あまり期待できないかもしれません。いくらBIGLOBEが大手といえども、毎日、
サーバーのバックアップをとっているとは考えられませんから( -o-) フゥ 

まぁ、返事待ちですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

お名前: Hideサン大ファン☆   
大丈夫ですか?このマンモスサイト&Hideさんをこよなく愛する
私はとても心配しています!頑張ってください!
全国数千万人の”いちに会ファンクラブ”の代表として応援してます!

お名前: しかし   
なんかこう昔の大会のを改めて見るのもなかなかいいもんですねえ。
色々思い出されます。。
復旧へと忙しい思いをしてらっしゃるHide.さんには申し訳ないんですが^^;
大変だと思いますが全国の剣道愛好家のために早期復旧よろしくお願いしますm(__)m

お名前: 剣道大好き   
まだ復旧の見込みは立たないのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、いったい何が起こったのでしょうか?
掲示板のトラブルのようですね。
以前「情報提供ボード」の方でも同様のトラブルがあり、そのときはデータが復活しませ
んでした(^^; ちょっと心配です・・・。

只今、BIGLOBEのサポートに問い合わせ中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

お名前: たけ   
なんか掲示板おかしいですね?
月日の順序がおかしいような気がします
宜しくお願いいたします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る