記事タイトル:都民体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 電車男   
練馬剣友会の方はでていません。東松館出身は先鋒の佐藤さんと中堅の井上さん
だと思います。間違えてたらすいません。

お名前: 練馬大根   
練馬区は先日の練馬区民大会で優勝した練馬剣友会のメンバー
(新原、北脇、加藤、前泊、友納)は出ていないのですか?

お名前: 元国分寺剣道連盟出身   
>頭文字Dさんへ

わざわざありがとうございました。あぁ〜やはりあの小倉先輩で合ってたんですね。
また国分寺剣友会に舞い戻ってきてくださったとは、心強いですね。
小・中・高校までしか私は存じませんが、とても強かったです。金子先生の愛弟子
というかんじでしたから。これからも期待しています。

話は変わりますが、思い出として。平田先輩には少年部時代だいぶしごかれました…。
いやあついていくのが本当しんどかったです。壁に吹っ飛ばされたりもう大変でした。
おかげで力はつきましたが。
あの頃は(10年以上前ですが)平田先輩はすごいパワフルでした。
もうノリにのっているかんじで。今でも相変わらず強いですねぇ。すごいなあ。

神崎さんたちは国体の最終選考で結構いいとこいっているようですね。
是非頑張っていただきたいです。

お名前: エルメス   
練馬区はやはり東松館の方ばかりなのでしょうか?

お名前: 頭文字D   
元国分寺剣道連盟さんへ
小倉さんはあなたの予想通り,小倉大さんのことです.
大学卒業後,国分寺剣友会に帰ってきた一般剣士期待の若手選手の1人です!!
今後,試合にたくさん出場されると思いますので,期待していてください.

お名前: 元国分寺剣道連盟出身   
私、今大学生で昔(3年前)まで国分寺剣道連盟に所属していた者です。
国分寺、優勝したのですね!自分のことのように嬉しいです。
私の通っていた国分寺の道場は5年前に潰れてしまいましたが、
色々な道場を渡り歩いたことも今となっては良い思い出です。

すみません、失礼を承知で質問があるのですが…。
オーダーをみてビックリしたのですが、「小倉」さんのフルネームは「小倉 大」さん
でしょうか?もしそうなら、私の出身道場の先輩にあたります。
少年部の時はたくさん稽古をつけていただきました。
あと「畑」さんは小さい頃から強かった記憶があります。少年剣道大会とかで
試合を見たりやったりしたことがありましたが、ものすごいオーラでした。
もうそれだけで圧されてこちらが尻込みしてしまうくらいで。
神崎さん、平田さんも強いですよね。

お名前: いさな   
国分寺・副将の平田さん、強いですね。
市民大会などでもよくお見かけしますが、あそこまでお強いお方はアマチュアの中でもなかなかおられないと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道愛好家さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 応援団長   
国分寺 3 / 2 練馬
小倉    /メ  佐藤
畑  メ  /   斉藤
神崎 メ  /メメ 井上
平田 コ  /   吉永
新名 コメ /メ  中園

たぶんこんな感じです。大接戦でした。

お名前: 777   
決勝戦のスコアー教えて下さい。

お名前: 剣道愛好家   
17年5月22日(日)に東京武道館にて行われました都民大会の結果は以下の通りです。

優勝・国分寺市(小倉、畑、神崎、平田、新名)
準優勝・練馬区(佐藤、斉藤、井上、吉永、中園)
3位・豊島区(宮石、堀田、加藤、小野塚、西山)
3位・府中市(八木橋、大清水、井上、平山、星)
ベスト8・中央区
ベスト8・日野市
ベスト8・中野区
ベスト8・墨田区

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る