記事タイトル:神戸市剣道総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小次郎   
 男子は、確かに力がないチームが多かったです。入賞したチームは、秋の新人戦と比べて強くなっていなかったような気がします。平野も夢野も道場の力が大きい。女子は個人では強くなっている選手がいましたが、兵庫以外は全然ですね。

お名前: 神戸っ子高1   
総体見に行きました。男子は昨年に比べるとレベルが下がってるように見えましたが
女子は強い選手多いですね。
女子では関根(兵庫)がやはり飛びぬけてますね。
個人的には、関根(兵庫)と伊地知(星和台)の試合がおもしろかったです。

お名前: 賢兄   
やはり、個人・団体は東播「大蔵中」?
私が、見た範囲では神戸勢が勝つには
一足一刀の間合いを保ち先を取り二段攻撃
面返し胴を決める!特に大蔵勢は体格的に
大型ではないので?一本勝負で捨て身で!
神戸勢、検討祈る!

お名前: 静花   
個人の結果も載せておきますね♪
女子1位関根(兵庫)2位小田(飛松) 3位小島(山田)・村本(兵庫)

男子1位小竹(平野)2位吉井(須磨北)3位豊岡(平野)・前橋(灘)

です!!!!県大会いけるのはベスト8でもうちょっといるけどいちおう
入賞者だけ載せておきました〜♪
県大会で活躍できそうな人は関根さんと小島さんあたりかな〜と思います!
神戸の方がんばってください!  

お名前: 通行人   
神戸の選手を応援しています。

県大会優勝を狙えるのは、兵庫中学の関根選手でしょう。

みなさん、頑張って下さいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
賢兄さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: マサト   
僕も役員をやっていました。

お名前: 賢兄   
7月21〜22日・神戸市県立文化体育館
で行なわれました。

団体男子・優勝 夢野 2位 山田  
     3位 平野・雲雀丘
団体女子・優勝 兵庫 2位 須磨北
     3位 飛松・星和台
男女友・無難な勝利!県大会の上位?
私も、拝見して来ました。特に女子
兵庫中は、連覇で素晴らしい?多分、指導者・柴田先生の指導の下。
県大会・優勝!全中に向かって、頑張って欲しい!

個人戦はベスト8迄県大会出場・今年は?
やはり全国練成と県大会の同じ日の関係かな?可哀想・中学剣道部か道場選択は?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る