記事タイトル:平成15年度中体連新人戦入間西部大会大会  


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To 綾香さん

管理人のHide.です。
ここは剣道サイトなんですよ。だから、ソフトボール部の人はいないと思われます(^^;

お名前: 綾香   
誰かソフトボール部の人居ませんか??

お名前: 西中!   
西中1位だ、わぁ〜い☆
でも県大会ボロ負けだったけんど。

お名前: たいやきくん   
中学生さん失礼しました。
埼玉県の中西部、東京都の青梅の北側に隣接している市町村のブロックです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たいやきくん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

たしかにタイトルに県名をお書きいただきませんと、地方の方にはおわかりいただけない
かもしれませんね(^^;

お名前: 中学生   
何県ですか?

お名前: 西部入間地区在住者   
一部ですが試合拝見させていただきました。

団体戦は男女ともに高萩中の天下でしたが、今回は3年生が抜けて男子は敗退してし
まいました。次回春の大会でどう挽回してくるのか楽しみです。

男子個人戦は、前回夏の大会に引き続き高萩中の平瀬君が優勝。この地区では頭一つ
抜けちゃってますね。その中で1年生ながら2位にくいこんだ武蔵台中の濱田君は正
攻法な気持ちの良い剣道で勝ち進んでいました。今後の活躍が期待されます。

選手の皆さん、次回大会を目標に練習頑張ってくださいネ。

お名前: たいやきくん   
10/9と10/10に加治中学校で行われました。
飯能市・日高市・名栗村のブロック大会(県予選)です。

お名前: pooh   
これは、ドコであったんです?

お名前: たいやきくん   
2003.10.9&10に行われた大会結果です。
団体
男子 1位飯能西中
   2位加治中
女子 1位高萩中
   2位加治中
個人
男子 1位平瀬(高萩中)
   2位濱田(武蔵台中)
   3位鈴木(飯能西中)
   3位新井(飯能一中)
女子 1位小野寺(高萩中)
   2位酒井(高萩中)
   3位青木(高萩中)
   3位岩田(飯能西中)
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る