記事タイトル:平成18年度静岡県高校総体西部地区予選団体戦(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ahho   
西部地区つよっっっっっっっっっ

お名前: 九州男   
女子決勝戦は大熱戦でした。お互い実力は全くの五分ですね!結果 磐田西2(6)-1(5)海の星 先鋒から取って取られての白熱した試合となり見ていて鳥肌が立ちましたよ!海の星のみなさんは本当に頑張っているとお聞きしましたし、剣道は元より挨拶・礼儀作法など本当に素晴らしい。他県から来た私もその清清しさに見せられました。
熱心な指導者の方もいらっしゃるようですね。ぜひ県大会頑張ってください。応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コピペさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: コピペ   
男子
1位 海野(浜松北)2位 小野田(興誠)3位 山本(浜名)4位 清水(興誠)

女子
1位 松本(磐田西)2位 足立(磐田西)3位 池田(磐田西)4位 稲葉(二俣)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼ〜ずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぼ〜ず    URL
男子
1位磐田西
2位興誠
3位浜名
4位磐田南
5位浜松北
6位横須賀
7位浜松南
8位城北工

女子
1位磐田西
2位海の星
3位浜松市立
4位常葉菊川
5位磐田南
6位浜名
7位横須賀
8位磐田東


詳細はURLに書いてあります

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る