記事タイトル:練馬区夏季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ラッパーさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

おおお、三原台の圧勝ですね! 強いなぁ! おめでとうございます&都大会でのご活躍
をお祈りいたしております(^^)

お名前: ラッパー   
男子個人 優勝 浅賀
     2位 岡田
     3位 遠藤
     3位 大山

男子団体 優勝 三原台
     2位 関

男子個人決勝  浅賀 メメ   岡田


決勝   三原台        関

     三浦  メメ     小林
     三瓶  ドメ     牛越
     渡辺  コ      藤田
     井上       メ 古川
     矢崎  ココ     土居

1次、2次予選を苦しみながら抜けてきた三原台。一方1次予選危なげなく突破し2次予選で苦戦しながら抜けた関。先鋒なんなく三原台が2本勝ち、次鋒。開始早々に三瓶選手の完璧な胴を決めた。
中堅。あせる関に、有効に時間を使う三原台、渡辺選手の小手が決まり、三原台の優勝が決まる。

副将。関の古川選手が、完璧な面が決まった。その直後に時間切れ。
大将。三原台矢崎選手が、小手2本決まった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る