記事タイトル:平成17年度川崎市民秋季体育剣道大会(神奈川県川崎市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: わた   
中学の結果を教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
亀吉さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 亀吉   
男子二段の部 優勝  柳 (田島中)
       準優勝   (生田東)
       3位  和田(麻生総合)
       3位  ?   

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けんだーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: けんだー   
平成17年11月13日(日)高津スポーツセンターにて

四者対抗団体
 優勝  教職員(覚前・富樫・田中・渡邊・細川)
 準優勝 実業団(菅 ・鉄橋・大嶋・石飛・岩山)

七区対抗団体
 優勝  宮前区(平山・中野・川口・中野・渡辺)
 準優勝 多摩区(門内・塘地・山林・小山・舘岡)

男子3・4・5段の部個人
 優勝  有泉(練誠会)
 準優勝 倉茂(拓)(養心館)
 3位  福士(之久会)
 3位  姫野(宮田道場)

女子2・3・4段の部個人
 優勝  山田(麻生総合高)
 準優勝 杉山(麻生総合高)
 3位  鈴木(百合丘高)
 3位  北条(宮田道場)


大人の結果しか分からなくてすみません・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る