記事タイトル:第52回関東甲信越大学剣道大会(茨城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 旧帝大様   
こりゃ別名「駅弁大学大会」だなw
そのうち、大学独立法人化でなくなりそうなところばっかりw
やはり伝統ある七帝戦とは格が違う(頭もなw)。

お名前: 結花   
セョシ。マコ、オ、Ε・
、ノ、ヲ、竡ア借叱酌柴宍室酌悉酌軸煮湿実。ー「「。ー

お名前: 小次郎   
そうです。明光中の遅野井君の兄です。ちなみに遅野井,荒川共一年生です。優勝候補の
鈴木,大滝(茨城大)木野内(埼玉大)らが敗退していく中、一年生二人が決勝戦にこまを進めました。
三年後の茨城大,埼玉大が楽しみですね

お名前: アンダーテイカー   
 関東甲信越大会、今年は筑波大学の担当で矢田部総合体育館で開催ですね。
筑波大学は同好会が参加して、会場係りを剣道部員がお手伝いしていました。
しかし、国立大学のレベルもかなり高くなっています。男子の茨城大・埼玉大、
女子の埼玉大は私立大にも見劣りしません。高校時代活躍した選手が多いです。
もうすく゛全日本の関東予選が(9/14)がありますが、その前哨戦ですね。
男子は茨城大の圧勝と思われましたが、決勝は3-3の本数勝ち。埼玉大は、
大谷(桐蔭学園卒)・高山(仙台育英)を欠きながらの戦い、両校共に9/14
が楽しみですね、私立の一角を食ったりして・・・個人戦は女子の埼玉勢が
順当に勝ち進む中、目立ったのは群馬大・大橋選手!長身からスピードのある
技を繰り出し決勝まで進みました。しかし小次郎さんの結果を見ると、男子の
荒川・追田・内海は鹿沼高校OB、女子の大橋も栃木出身ですね。栃木勢も
大学で活躍している選手が多いですね。

お名前: 悠香   
あの、個人優勝の遅野井選手ゎ、
明光中の遅野井君のお兄さんだったりしますか?? 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小次郎さん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm( _ _ )m

お名前: 小次郎   
個人(男子)優勝 遅野井(茨城大)   (女子)優勝 星 (埼玉大)
     2位 荒川 (埼玉大)      2位 大橋(群馬大)
     3位 追田 (埼玉大)      3位  ?
        内海 (宇都宮大)

お名前: 小次郎   
8月27.28関東甲信越大学剣道大会結果
団体(男子)優勝 茨城大  (女子)優勝 埼玉大
     2位 埼玉大      2位 茨城大  
     3位 新潟大      3位 群馬大

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る