記事タイトル:平成15年度 第13回全国高等学校剣道選抜大会 愛媛県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Beckam   
益田→升田

お名前: 剣道部   
帝京第五高校は選抜大会どうなったかしりませんか?
ちなみに丹原は一勝一敗で予選リーグ敗退したそうです。

お名前: 剣は心なり   
三好君(徳山大学1年)が去年の大学の中四国大会で準優勝しています。

お名前: 丹原ファン   
丹原高校は、愛媛県立です。
過去の全国大会出場は、

平成6年  富山インターハイ(男子)
平成9年  京都インターハイ(男子)
平成10年 愛媛インターハイ(女子)
平成11年 選抜大会(女子)
平成12年 岐阜インターハイ(男女)
平成15年 選抜大会(女子)
平成16年 選抜大会(男子)が出場します。

お名前: zen   
丹原高校って県立ですか?以前にインターハイと、選抜に
何回か出場していますよね。OBの方が大学で活躍していませんか?
どなたか丹原高校の情報をください。

お名前: 六三四   
大西、谷口君は愛媛建武館から東予西中出身で、
山内、玉井は多賀剣道会から東予東中出身で、
塩出君は、周布剣道会から東予東中出身です。

お名前: 剣士   
男子の丹原高校の選手はどこの中学校出身ですか?また、出身道場を教えてください。
どなたかよろしくお願いします。

お名前: たふ   
帝京第五高選抜出場おめでとう。
男子は、今一歩で残念でしたが、強力な1年生軍団を有してIH目指して再出発を期待します。
女子は、控えも含めてIH経験者が6名残って余裕の出場ですか(^^)
ただ、来年以降は多少の不安がありそうですね。今回1年生が1名しかいなかったような気が
するのですが・・・・・
今春の新入生に期待してます。

お名前: 広島風お好み焼き   
帝京第五高校女子選抜出場本当におめでとうございます。
男子が残念だったので喜び半分といったところかもしれませんが
でもホント良かったですね!
N先生、S先生おめでとうございます!

お名前: RH   
宇和島東は力をつけてきましたね!私は他県の者ですが、去年の県体愛媛県まで
見に行きました。その時も宇和島東は目についてたのですが!!!

帝京第五は去年のインターハイのメンバーを4人残している訳ですしその相手に
宇和島東は3−2ですか!!今年の県体も絶対見に行きます!!

けど帝京第五も素晴らしいですね!俊野さんがとても強かったとはいえ、4人残っている
訳ですから、優勝のプレッシャーは有ったと思います!!本当におめでとうございます。
選抜での御活躍を楽しみにしています!

男子はそうですか!丹原が勝ちましたか!おめでとうございます!選抜の御活躍期待して
おります。去年の松北が凄く強かったのでそれに負けないよう全国の舞台で頑張って下さい。

最後ですが去年の愛媛には全国に行けなっかたけれども素晴らしい選手がたくさんいます
丹原の神野君!新田の益田君!丹原の志賀さん!他にもたくさんいますが、彼彼女達が県の大会
で切磋琢磨し愛媛県の向上につながったのは間違いありません!後輩のあなた方も素晴らしい
先輩方の後を継いで頑張って下さい。k知県のk知高校元剣道部中堅の兄より!

お名前: 太宰府天満宮   
帝京第五高校女子選抜出場おめでとうございます。
予選リーグで当たらないことを祈ってます。(笑)(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中堅職人さん、追加情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ


To 剣道ファンさん
そんな、お気になさらないでください(^^;
今後とも、ヨロシクです!!

お名前: 剣道ファン   
Hideさん、すみません。手間を省いてしまいました。

中堅職人さん、ありがとうございました。

お名前: 中堅職人   
それでは、今日の地元新聞に詳細ありましたのでUPしましょう!

▽男子準々決勝
松山聖陵2-1済 美
丹  原3-2新 田
松 山北2-1西 条
帝京第五4-0南宇和 

▽準決勝
丹  原2-1松山聖陵
帝京第五4-1松山北

▽決勝
丹  原 3-1 帝京第五
○大西 メ-  近藤
 塩出  -ド 鴨宮○
 玉井  -  堀
○谷口メメ-  浦部
○山内コメ-メ 渡部

▽女子準決勝
帝京第五5-0新田
宇和島東2-2丹原
 (本数勝ち)

▽決勝
帝京第五 3-2 宇和島東
○中川 メ-  宮本
 土井 ド-ドメ中井○
○神尾ドツ-  福山
○高市 メ-  山口
 下原  -コメ村上○

いつものように疲れてきましたのでこれくらいで…
帝京第五のアベック優勝かと思いましたが、
新聞によると準決勝までの好調ぶりが影をひそめたとのことです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
直リンクではなく、出来たら結果を転載していただきたいのですが・・・(^^;

お名前: 剣道ファン   
今日の結果詳細は
    ↓
http://www.ehimekendo.gr.jp/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る