記事タイトル:第25回千葉県少年剣道錬成大会(兼全日本予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BN   
くららさん 有り難う御座います。

お名前: くらら   
中学生の部 決勝戦のメンバーは、先鋒から順に

  茂原武道館A
   中村くん、市原くん、伊藤くん、元吉くん、芝田くん

  鬼倉道場
   細貝くん、小原くん、石崎くん、金子くん、川島くん

結果は2対0で茂原が優勝を決めました。
茂原武道館は三年生中心のようで、気合が入っていた感じでした。
対する鬼倉道場は二年生中心のようでしたが、のびのびと対戦していました。
双方ともこれからの活躍が楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
masanokamiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: masanokami   
千葉県少年剣道錬成大会結果 小学生高学年の部 優勝:茂原武道館A 準優勝:光ヶ丘直心会 3位:習志野剣志会 3位:鬼倉道場Aでした。

お名前: BN   
茂原武道館Aのメンバー教えて下さい。

お名前: あやた   
茂原武道館は強いですね!小学校のときに全国優勝してますからね・・・
今年はどうなのかな?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ASKAさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ASKA   
日時、場所の記載を忘れておりました。

平成15年4月26日(土)於 千葉県武道館です。

お名前: ASKA   
中学生女子
 <優勝> 北子安剣道スポーツ少年団
 <準優勝>旭市海上郡剣道連盟
 <三位> 天羽剣士会
      千葉南部館A

中学生男子
 <優勝> 茂原武道館A
 <準優勝>鬼倉道場
 <三位> 天羽剣士会
      中西養心館
 <ベスト8>
      柏武道館A
      本妙寺剣道教室
      千葉南部館A
      旭市海上郡剣道連盟

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る