記事タイトル:H18年度山形地区中学校総合体育大会【山形】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: かなぁああ   
詳しくは覚ぇてなィのですが・・・
先鋒  附属の2本勝ち・・・
次鋒  ????
中堅  ???
副将  ?
大将  山2中の面ぁり・・・1本勝ち
代表戦 附属・柴田VS瀬野2中
       メン・・・柴田の勝ち
こんな感じです。。。
間違ってぃたらすみまぢぇん!!!

お名前: 淳   
男子団体決勝のスコア教えてください。

お名前: かなぁあああ   
>きむさんぇ
ぃや・・・小手です。
3中が小手きたところをかわして小手ぁりです!!

お名前: きむ   
三中対附中の中堅戦は小手ではなく面ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かなぁあああさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: かなぁあああ   
女子個人
1位 松田・・山3
2位 小松・・〃
3位 國井 中嶋・・〃

ベスト8  菅原・・山3  渡邉 会田 鈴木・・附属
ベスト10 佐藤・・附属  志田・・山3
男子個人
1位 柴田・・附属
2位 羽角・・金井
3位 村上・・山10 阿部・・附属
ベスト8 長岡 井上・・金井 尾崎・・山2 川田・・山7
ベスト10 原田・・山4 鈴木・・山3

お名前: ひろ   
よろしく!

お名前: かなぁあああ   
男子団体・個人も教えましょうか?

お名前: かなぁあああ   
山形市女子団体の決勝のスコアです。
   附属   −3中
先鋒   引き分け
次鋒   引き分け
中堅 コテ 一本勝ち
副将   引き分け
大将   引き分け
優勝 附属
2位 3中
3位 1中
4位 金井中  

お名前: ひろ   
壱拾六さん ぜひお願いします。

お名前: 壱拾六   
山三対附属のスコア教えてあげましょうか。

お名前: ひろ   
全中争いは、女子は 遊佐と山三かと思いましたが
附属が 山三に取って変わったのでしょうか?
 
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道仔さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: うち流♪   
最後の最後に陵南は強いですねえ!男女ともに第二位☆
女子は県大会出場を決めました!
県大会では是非東北大会へと、駒を進めてもらいたいです。

お名前: 僕流☆   
やっぱり陵南は最後は強い!!
新人戦と違って仕上げるのが上手だ〜!

お名前: 私流   
個人戦で朝日が優勝出来ないなんて、ちょ〜〜〜!びっくり!!!!!
朝日だけが強いとは限らない!それを証明してくれた陵南の中村君に拍手喝采!
決めの逆胴は天下一品!

お名前: 俺流   
西村山地区は朝日やっぱ朝日ですね。
男子個人の優勝が陵南でびっくりです!!

お名前: 剣道仔   
西村山地区の結果です♪
男子団体 優勝⇒朝日町立朝日中学校
     2位⇒寒河江市立陵南中学校
     3位⇒河北町立河北中学校
女子団体 優勝⇒朝日町立朝日中学校
     2位⇒寒河江市立陵南中学校
     3位⇒西川町立西川中学校
男子個人 優勝⇒中村瞭介(陵南)
     2位⇒堀隼聡(朝日)
     3位⇒阿部陽祐(朝日)佐藤陸(朝日)
     県出⇒柏崎顕士(河北)鈴木拓也(大江)
女子個人 優勝⇒成原佳紀(朝日)
     2位⇒富樫幸姫(朝日)
     3位⇒白田瑠璃(朝日)伊藤彩(大江)
     県出⇒志籐綾子(朝日)和田華林(陵南)
      間違ってたらスミマセン!! 

お名前: ひろ   
山三と附属は、接戦だったのですか?
スコアわかる方お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣人さん&剣仁さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中年学生   
男子決勝のスコアと学年のわかる方 教えてください

お名前: お米っこ   
女子決勝のスコア教えて下さい!


山3負けちゃったんですか…

お名前: サマージャンボo   
個人の詳しぃ情報ゎ、ゎヵりませんヵ??

お名前: 剣仁   
県大会出場チーム      
     男子1位  2位    3位
飽海地区・・・遊佐中  酒田三中  酒田四中
田川地区・・・余目中  鶴岡一中
     女子1位  2位
飽海地区・・・遊佐中  酒田四中
田川地区・・・藤島中  鶴岡?中

飽海・・・遊佐中の強さ光る。酒四が男女出場。
田川・・・男女とも混戦。
 

お名前: 剣人   
男子団体
優勝 山大附属
2位 山形2中
3位 山形4中
女子団体
優勝 山大附属
2位 山形3中
3位 山形1中
個人は未確認

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る