記事タイトル:第53回五市親善剣道大会(千葉県松戸市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
となりのマッツーさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ラブ   
柏市強そう〜!!
只野君と小池さんでてるもんね!!

お名前: まっち   
となりのマッツーさんありがとうございます(^^)♪

お名前: ○○さん   
ほくとママさん
私が使ってもらえるわけ無いじゃん!(笑)

お名前: ほくとママ   
ふ〜ん、一般の部の内訳ってそんな条件だったのね。。。

○○さんは来年は副将かい???

お名前: となりのマッツー   
to まっちさん

パンフレットから

           松戸      柏

先鋒(高校生女子)  佐藤 愛    安本 愛

次鋒(20代男子)  杉山 薫    只野裕樹

五将(20代男子)  小幡卓也    安川康雄

中堅(一般女子)   平野佐代子   小池愛子

三将(30代男子)  平井 明    蒲野秀之

副将(40代男子)  南條政樹    古川富二男

大将(50以上男子) 西岡裕之    千葉 進

お名前: まっち   
松戸と柏の一般の部のメンバーご存知でしたら教えてください。
         

お名前: となりのマッツー   
7月21日、松戸市の柿の木台体育館にて行なわれました。
この大会は毎年海の日に東葛五市(松戸、柏、我孫子、野田、流山)の親善を目的に各市の代表
(一般の部、小学生の部各1チームずつ)が総当りで対戦するものです。

       一般の部  小学生の部

  優 勝   柏市    柏市
  準優勝   流山市   野田市
  3 位   松戸市   松戸市
  4 位   野田市   流山市
  5 位   我孫子市  我孫子市
(一般の部の4、5位は たぶんこれであっていると思いますが、間違っていたら申し訳ありま
せん)

私は流山市の小学生チーム監督を仰せつかりましたが、不甲斐ない結果となってしまいました。
特に準優勝した野田市チームには接戦だったのですが、あろう事か野田市の副将である愚息(ち
びマッツー)に勝負を決められてしまいました。
(息子に負けたことが、とても悔し〜〜)

ところで、我孫子市の副将は、ほくとママさんのところの北斗君が務めていました。
北斗君とちびマッツーの対戦は、北斗君の飛び込みメンと引きコテを頂戴し、ちびマッツーが昨
年のこの大会でのリベンジにあった形となりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る