記事タイトル:第21回桃花杯中学生剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こいけ   
そうなんですか!!ありがとうございます!
見たかったなぁ。。残念っ

お名前: 小天狗   
toこいけさん
経広君は↑の兵庫県少年剣道練成大会の方に出てましたよ(^0_0^)

お名前: こいけ   
経広君出てました??どこででたかわかりますか?>

お名前: ゆゆゆ   
東谷はメンバーが違ったね!!

お名前: 阪神ファン其のニ   
園田東も瓦木も本チャン(夏総体)でも是非東播勢に負けずに上位目指してくださいね!
尼崎や西宮の中学校が県でも上位に入れるチャンスはそんなに多くないようですが、この大会
を見てても決して不可能ではないような気がします。
園田東は男女ともに実力者が揃っているし、瓦木のメンバーも秋の大会で3位に入った時以上に
力つけてきたような・・・。
準決勝の園田東と瓦木の試合も副将が2本取られて諦めムードの中、大将の安谷さんもよく
相手から1本取り返したと思います。
ほんとうに両校と今回は出場してなかった大成や甲子園も含めて、がんばれ『阪神勢!』

お名前: クランキー   
 園田東       瓦木  

先鋒 穴田      表

次鋒 落合      筒井

中堅 秀山      北野
     
副将 五十田     西

大将 中西      安谷    ですよ。

お名前: ペプシ   
オーダー名は分かりませんね。瓦木なら分かるんですけど・・・
誰か知ってませんか??

お名前: 匿名   
園田東vs瓦木のオーダー名判りますか?

お名前: きんすこう   
女子瓦木と園田東のスコアーです。
       
    瓦木         園田東
先鋒     引き分け

次峰     引き分け

中堅     引き分け

副将        2本勝ち

大将 1本勝ち

お名前: 甘えんぼ   
女子瓦木と園田東のスコアーご存知の方お願いします!!

お名前: こいけ   
瓦木が負けたのは園田東です。1本差でした。

お名前: あか   
瓦木は何処に負けたのですか?
女子の決勝のスコア−を教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小天狗さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: え   
園田東(男子)は和田山にまけました。
男子西脇中は、北播大会で鹿島中と代表戦だったと
思います。

お名前: う   
園田東はどうやったん?

お名前: ひさ   
桃花杯は中学のとき出たことありますが、コートが狭くやりにくかったですね〜!
そして試合続きでとにかくしんどい!皆さんおつかれさまでした。
男子の成績をみていると、阪神地区にもっと頑張って欲しいですね。

お名前: ヌ逎匱畆瑳匱狢   
私ゎ応援側でしたがとても悔しかったです。
西脇?ゎ男女とも上位でスゴイですね!!

お名前: 小天狗   
6月6日(日)におこなわれた表記の大会の結果をお知らせいたします。
男子の部
優勝         準優勝          第三位  
春日町立春日中学校  和田山町立和田山中学校  西脇市立西脇中学校
                        伊丹市立天王寺川中学校

女子の部
優勝          準優勝         第三位
尼崎市立園田東中学校  西脇市立西脇中学校   姫路市立書写中学校
                        西宮市立瓦木中学校

でした。春日中学校はよくお稽古できておりましたねぇ(^0_0^)優勝は当たり前かな?
あれだけきれいに面を打ちぬけるなんて理想的でしたね\(◎o◎)/!
特に大将は中学生離れした素晴らしさで、もう驚きでしたね(^_-)-☆
桃花杯は広域的な大会なのですね。魚住東や滋賀県の新堂中もみえてましたね。
みなさんお疲れ様でした(^0_0^)また来年お会いしたいものです(^^)/~~~
間違いがありましたら訂正をお願いいたしま〜す。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る