記事タイトル:■平成18年度*福岡県女子剣道選手権大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あ   
古賀さんは主婦だし、そんな稽古はできないでしょう。

@さんのいうとおり、出場はオープンで、個々の自由だから
誰が出ようと、出まいといいでしょ!

お名前: @   
fさん

各地区の予選がないし・・
オープン参加なので、正直弱い人もいましたよ。
参加は、個々の勝手だし・・  逆に、強い人は
それなりに狙ってくるので、負けたくない・負ける所見られたくない・
もう、無理なのかな・・って感じたりして、最初から出場しなかったりする
人もいるのではないでしょうか?
そして、勝負は分からない。誰が勝っても負けてもおかしくないんですよ。

お名前: f   
わたしは名前は出していません

お名前: f   


お名前: のぞき見   
fさん、、、も失礼ですよ。
人のこと弱いと表現することは。
気を悪くしたらごめんなさい。

お名前: f   
@さん
古賀さんに失礼でしょう 
見るからに古賀さんより弱い人が
いっぱ〜い出場してました。  

お名前: @   
大里さんは優勝した枦込さんに負けていました。
古賀さんは出場していません。古賀さんには失礼ですが・・
もう、ブランクがありすぎますし、年齢的にも無理でしょう。

お名前: ジーコJAPAN      
しつこくてすみません。古賀玲子さんは出場してなかったですか?

お名前: もんもん   
大里選手は出場していなかったんですか?

お名前: 藍子   
枦込麻衣子さんは筑紫野中出身ですよ!

お名前: @   
出場資格は、9月にある全日本女子選手権大会を
基準日として、大会前日までで18歳以上であることです。

お名前: 1.7.22   
18歳から46歳まで、とありますが
平成1年7月生まれのひとは出場出来ないのでしょうか」
わかる方教えて下さい。

お名前: あん   
 18歳から46歳までの187人の参加だそうです。
又、一位二位の選手は、9月3日に静岡である全国大会に出場です。
                     以上、新聞記事より。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
回答者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ジーコJAPAN   
だいたい何人くらいの出場者がいるのでしょうか?
最近剣道を復活された古賀玲子さんは出場されなかったですか?

お名前: 回答者   
どういたしまして。
娘さんの進路ですか。もうそんな時期なんですね。気になる高校がおありでしたら、 是非稽古に参加させていただくことをお勧めします。親にも子供にも大事な三年間、
我が子を安心して託せるところを見つけてくださいね。

お名前: 中3娘の母   
回答者様
 十分すぎる回答ありがとございます。福岡南・阿蘇・筑紫台ですか、進路の参考に致します。
 

お名前: 回答者   
一位 枦込麻衣子 御笠剣友会、福岡南女子高校(現、福岡常葉高校)、日本体育大学1年
二位 野崎由香里 小倉郁心館〜桜丘SP、沼中、阿蘇高校、鹿屋体育大学4年
三位 片山美樹  高田中(?)、筑紫台高校、朝日大学2年

中3娘の母さま、わかるところだけですが回答させていただきます。
やっぱり現役大学生は強いですね。出場された皆さん、お疲れ様でした。

お名前: 中3娘の母   
 入賞者の、出身地区・高・大学・職、分かる範囲でけっこうです。教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あん   
平成18年6月18日
 一位 枦込麻衣子(御笠剣友会)
 二位 野崎由香里
 三位 片山美樹

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る