記事タイトル:平成18年度浜松市新人戦(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: なかた   
男子・与進中、15位で滑り込みセーフ。
決勝トーナメント1回戦浜松東部中に勝った後、2回戦で敗れ、
順位決定戦でも2回とも負けて、最後の15位決定戦で勝ちました。
アウト〜になってしまったのが16位北星中。1回戦勝った後は4連敗。もっとがんばれ〜

お名前: 緑の競技場   
夏に目立っていた強い選手は今「3年生の吉林選手」、大将でした。
弟君=2年生は夏の時点ではあまり印象にないのですが、、、出てたかなあ?思い出せない。
いずれにしても、浜北スポ少出身の剣道兄弟です。

お名前: そうひ   
男子
9位細江 10位三ヶ日 11位新居 12位雄踏
13位浜松北部 14位浜松南部 15位与進

女子
9位積志 10位曳馬 11位可美 12位清竜 
13位北星 14位丸塚 15位江西 16位浜名

が、西部大会に出場! 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
新聞によりますとさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ???   
繰り返しすみません、吉林君て夏2人いました?
え、あの体のしっかりした選手が2年だったのですか?夏に出ていた吉林選手は
とても強かったので、気になっていたのですが・・・。
よくわからない質問ですみません、とにかく、強勝ったので2年なら驚きです。

お名前: なゆた   
二人とも二年生で、夏ももちろん出てました。
これからが正念場です、がんばれ浜北大会優勝メンバー!(小学生の時)
そして、一年の鈴木選手は静岡県大会優勝メンバーです。(小学生の時)
がんばれ!ユーユー!!

お名前: ???   
浜北北部の吉林君は何年生ですか?夏に大将をやっていた選手の兄弟?青島君は、夏に出ていた選手ですか?
すみませんが教えてください。

お名前: 新聞によりますと   
男子の部
1位・高台中学校
2位・湖西中学校
3位・可美中学校
4位・浜北北部中学校
以下抽選により
5位・江西中学校
6位・西高中等部
7位・丸塚中学校
8位・天竜中学校

女子の部
1位・高台中学校
2位・浜北北部中学校
3位・雄踏中学校
4位・三ヶ日中学校 
以下抽選により
5位・浜松南部中学校
6位・光が丘中学校
7位・三方原中学校
8位・鷲津 中学校

お名前: !!!   
浜北北部の男子のオーダー
先鋒 青嶋選手
次鋒 鈴木選手
中堅 内山選手
副将 吉林選手
大将 町田選手

お名前: ???   
浜北北部の男子のオーダーを教えてください。

お名前: そうひさんへ   
準決勝の、可美中 対 湖西中  結果ありがとうございました。 湖西中、強いですね。

お名前: そうひ   
湖西中
佐藤  梅原  石田  鈴木  神谷
コ   コ       コメ  ド
         ×

内田  小泉  那須田 鈴木  鈴木
可美中      
   
      

お名前: pwaさんへ   
準決勝の、可美中 対 湖西中
先鋒から大将までの対戦スコアを教えてください。

お名前: 男子の決勝戦はわかりますっ   
高台中学校
先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
大石選手 高柳選手 飯田選手 神谷選手 新川選手
  -   コ    コメ   メメ   メ
 ×   
  -    -    -     -    -
佐藤選手 梅原選手 石田選手 鈴木選手 神谷選手
先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
湖西中学校

お名前: pwa     
決勝戦と3位決定戦の先鋒から大将までのスコア教えてください

お名前: B父   
池上さんは確か、去年の浜北大会(小学生)で女子個人優勝でしたね。準優勝は高台:高柳。対戦が見たいなー。男子では高台:新川、西高中:須山、湖西:佐藤が注目かな。
新川、須山は夏の中体連でも県へ行ってたし。
稲垣さん、姉も強かったね。

お名前: あひる   
私も女子の南部中の池上選手は強いと思います。
まだ1年生(?)らしいので、これから期待が持てそうです。

お名前: 浜北原人   
浜北北部中学の青嶋選手は、このまま行けばすごい選手になると思います。
そして吉林選手&町田選手の3人で勝てば全中も優勝だ。

お名前: 引き胴   
男子の浜北北部の青嶋君に勝てるのはなかなかいんら〜

お名前: たぶん   
女子の浜松南部中の池上選手のメンは一番すごいと思います。
高台の選手にも勝ってたし。

お名前: pwa   
男子の浜北北部の青嶋君はどうでした?
青嶋君に勝った人ととかいましたか?
いたらすごいですよね

お名前: 曳馬野   
江西の先鋒と大将はよかったな
西高中もいい
浜北北部もすんげ〜強かったな。
丸塚中もこれからもっともっと強くなりそうなカンジした
男子はまだまだわからんぞ〜   なんてね

お名前: ハイザー   
男子の可美中学、湖西中学、ともにとても強いです。
準決勝で両校が当たり、湖西中学に軍配があがりました。
湖西中学は5人ともどえりゃ〜強いですが、とくに無敵の先鋒がめっちゃ2、強い!
ありゃかなわんわ、かんにんしておくれなはれ。。。

お名前: pwa   
どの学校がいいと思いますか,そして注目できる選手はいましたか。
可美とか湖西はどうでした?

お名前: 浜中生   
あひるさん、有難うございます。

決勝の稲垣さんの引き?胴には感動した。
とてもよかった。

お名前: ベスト8   
男子のベスト8
高台中、湖西中、可美中、浜北北部中、 江西中、西高中、丸塚中、天竜中

女子のベスト8
高台中、浜北北部中、雄踏中、三ヶ日中、 浜松南部中、光が丘中、三方原中、鷲津中

男子の浜松東部中、女子の可美中、がんばってください。 負けすぎです。

お名前: 四角   
あひるへ

情報ありがとうです。
素人ですので、又いろいろ教えて
ください。
これからも宜しく。

お名前: あひる   
2木さん>高台のオーダーです

先鋒 大石選手
次鋒 高柳選手
中堅 飯田選手
副将 神谷選手
大将 新川選手

だったと思います。

四角さん>浜北北部の女子大将の稲垣選手ですね。
とてもいい試合をしていると思います。

お名前: あひる   
2木さん>高台のオーダーです

先鋒 大石選手
次鋒 高柳選手
中堅 飯田選手
副将 神谷選手
大将 新川選手

だったと思います。

四角>浜北北部の女子大将の稲垣選手ですね。
とてもいい試合をしていると思います。

お名前: 四角   
はじめて剣道の試合を見ました。
はまりそうです。女子2位の浜北北部大将の
姿勢がカッコ良かったですね。
剣士の皆さんの益々の活躍を期待してます。

お名前: 2木   
高台のオーダーを教えたください!!

お名前: あひる   
浜中生さん>男子の2位は湖西中です。

今年も浜北北部は強いですね。
高台は2年連続男女優勝ですね。
これからが楽しみです。

お名前: B   
男子のベスト8お教えください。
あと、決勝のスコアは?
目立った選手はいたでしょうか...?

お名前: 元〇〇   
ゃっぱ高台ゎ強ぃデスねぇ(o´∀`)ノ

お名前: 浜中生   
男子可美は3位でした。
間違えました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
浜中生さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 浜中生   
男子 優勝 高台
   2位 可美
   

女子 優勝 高台
   2位 浜北北部
   3位 雄踏?
   4位 三ケ日
   5位 浜松南部
      鷲津
      光が丘
      三方原?

分かる範囲で書いてみました。
曖昧ですみません。
雄踏女子が強かった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る