記事タイトル:第14回若獅子旗松任大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大会関係者   
全ての大会結果は上のトピに書いてありますので、知りたい方はそちらのご覧下さい。

お名前: 大会関係者   
先程終了した男女個人戦の準決勝進出者を書いておきます。
男子個人戦:小林建太(東観中・三重)
      福間隆二(平坂中・愛知)
      澤田浩基(宇ノ気中・石川)
      山崎朝也(宇ノ気中・石川)
女子個人戦:中川絢乃(野々市中・石川)
      池口明里(朝日中・石川)
      原美香(邑知中・石川)
      成瀬加香里(宇ノ気中・石川)
以上の選手が残りました。
 

お名前: 大会関係者   
取りあえず明日は男女個人戦の準決勝進出者を書いておきます。

お名前: Hide.    URL
To 大会関係者さん

了解いたしました(^^)

お名前: 大会関係者   
今年の出場校に関しての情報はこちらではなく情報提供ボードの方に書いておきます。
すいませんが、こちらのトピは結果記入用として残していただけませんでしょうか。

お名前: みおっこ   
私もその大会行くので出場校ぜひぜひ知りたぃです!!
大会関係者さん、よかったら「情報提供ボード」の方にカキコお願いしますっ☆m(_ _)m☆

お名前: えり   
是非、出場校とか知りたいんですけど・・。
イタチですかね?

お名前: えり   
是非、出場校とか知りたいんですけど・・。
イタチですかね?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、本来の掲示板の趣旨とは違うんですがねぇ・・・(^^;
こうした情報は「情報提供ボード」のほうがふさわしいと考えます。
まぁ、1週間を切っているようですので、あながち「的外れ」ではないと思いますが・・・。

お名前: 大会関係者   
toHideさんへ
去年と同じことを書きますが、一応会議は4月28日なんですが、出場校は乗せても大丈夫でしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る