記事タイトル:平成15年度6ブロック夏季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 一応匿名   
下の大滝さんがいますが
私は大滝さんと関係がある人で会ったときに聞いてみたら
本人は「書いてない」と言ってました
勝手に人の名前を使って書き込みするのはやめください

お名前: Hide.    URL
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

掲示板では、特定の個人・団体を誹謗中傷するような内容はマナー違反です。当事者が読
んで不快にならないようなカキコを心がけてください。

当事者のIPアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキコを慎
んでいただきたく存じます。

お名前: 大滝 由香   
鹿骨中学校3年の剣道部、大滝です。
どうぞ宜しくお願いします

お名前: MYM   
上平井中、男女とも制覇ですか。\(^o^)/
立石中も健闘したみたいですね。
しかも、小川君が誉めてもらってる。
所属道場の一員として、とっても嬉しいです。

ココの事教えようっと。(*^^*)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もちこ、情報のアップ、ありがとうヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: チョロQ   
小川君は対和氣君戦の時の面は
すばらしかったと思います!

お名前: もちこ   
小川君副将でしたー☆

お名前: もちこ   
山茶花さんへ

見学に来たんですか?それもと参加生徒でしょうか?
なかなか倒れて1本とるのは難しいですよね〜。
初めて見たかもっ!!
田邊くんは自分的にこの頃絶好調ですよね!?

お名前: 山茶花   
もちこさんへ
あの試合はすごかったですね!田辺君の集中力でしたね。
下川君はほしかったですねー

お名前: もちこ   
山茶花さんへ

小川君中1からなんですか!?すごい!!
才能ですね〜♪
下川君と田邊君の試合はなんかもう少し見たかったような気がします。
下川君、あれはほしかったですね。

お名前: 山茶花   
小川君は副将でしたよね?

お名前: 山茶花   
上平井中の小川君、あのこはのびますねー!見てて思いましたよ。皆さんもそう思いませんか?
中一から剣道始めたんだそうですよー。

お名前: あああああ   
個人はどうでした?

お名前: もちこ   
チョロQさんありがとうございます!
女子のベスト8のもう1校分かりますか?
あと試合見ました?出ました?

お名前: チョロQ   
男子のもう一つのベスト8は春江中です!

お名前: もちこ(続き)   
○男子○
優勝   上平井中学校
準優勝  深川第二中学校
3位   修徳学園中学校
     水元中学校
ベスト8 立石中学校
     鹿骨中学校
     日大一中
     ????

○女子○
優勝   上平井中学校
準優勝  鹿骨中学校
3位   立石中学校
     松江第三中学校
ベスト8 篠崎中学校
     小岩第五中学校
     春江中学校
     ????

すみません。あながありまして・・・。
しかもきっと間違ってるのあるとおもうので
よかったら訂正おねがいします。

お名前: もちこ   
○男子○
優勝   上平井中学校
準優勝  深川第二中学校
3位   修徳学園中学校
     水元中学校
ベスト8 立石中学校
     鹿骨中学校
     日大一中
     ????

○女子○
優勝  上平井中学校

お名前: 修   
今日でしたよね!?
結果報告お願いします☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る