記事タイトル:鹿児島県中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆり   
宮之城中は以前は強かったようですが、
今年は人数不足だそうです。
女子は2人だそうです。

お名前: だい   
国分南中って 最近聞かないけどどうですか?

お名前: 南州   
今年の試合の男子団体の感想ですが、岩川中がやはり先、中、大と役割に応じたいい選手がそろい、総合的に安定していました。
大崎中は後ろ3人が力のあるいい中学でした。祁答院中は少し試合の中で荒さが気になりました。花岡中も大将がしっかりしている中学でした。
夏の全中予選に向けて岩川中、大崎中を中心に楽しみな試合を予感させてくれる試合がたくさんありました。今年は大隈に強い中学が多いですが、薩摩半島の中学にも奮起してもらいたいです。
ちなみに、宮之城中ですが、去年、一昨年とは先、大を柱に力がありましたが、今年はやや力不足でしょうか。。なかなかいい結果が出ていないようです。

お名前: さと   
ゆうさんへ
確か大崎中の代表は野添君ではなかったかと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さとさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: えだまめ   
最近 宮之城中は聞かないけど 何年か前は強かったですよね
どうしてるのかな??自分は福岡なんですけど 毎月
うろうろしてるもんで 気になったもんで、どなたか教えてください。

お名前: ゆう   
さとさんへ
情報有難うございました。
代表戦は、大崎中学校は誰が出たんでしょうか。

お名前: さと   
決勝戦は1−1の代表戦で有馬君がドで決めました。
オーダについては、わかりませんが、
岩川中はレギラー2名欠場でしたが、選手層の厚さを見せつけました。

お名前: ゆう   
男子決勝のスコア-・メンバ教えてください。
お願いします。

お名前: さと   
鹿児島県中学校剣道大会
日時 5月22日 場所 伊集院町体育館
 男子 優勝 岩川中
   準優勝 大崎中
    3位 祁答院中・花岡中
   ベスト8 牧之原・第一鹿屋・南指宿・松元
 女子 優勝 末吉中
   準優勝 田代中
    3位  鷹巣中・阿久根中
   ベスト8 岩川・神村学園・大崎・大姶良

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る