記事タイトル:第39回全能登少年剣道大会・全能登中学校新人剣道大会(石川県中能登町開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: reさんへ   
先鋒 古池(2年)
次鋒 岡田(1年)
中堅 山口(2年)
副将 塩木(1年)
大将 針原(2年)

お名前: 剣LOVE道   
平戸和宏くんも川端文隆くんも
古池顕大くんに負けていましたね♪

お名前: バンビ   
宮川わ川端に
大森わ平戸に
負けました!

お名前: リサ   
生粋mmの鹿西ッ仔♪
誰か今年の試合結果知りません??

お名前: Mr・剣道部   
今回の大会で目の前で土谷さんがまけてびっくりしましたよ
やっぱり、試合はなにがあるかわかりませんね

お名前: MR だれか   
全能登個人
男女ともに鹿西優勝おめでとう!!!

お名前: re   
羽咋?のォーダー教えて?さい!!

お名前: 匿名   
鹿西の宮川と大森わ??

お名前: 羽咋中OB   
        (男 子)   (女 子)
平成16年度  宇ノ気中学校  羽咋中学校
平成17年度  羽咋中学校   鹿西中学校 が全中に出場しています。

平成18年度は、アベックで出場出きると嬉しいですね。

今大会は、団体・個人戦 男女共に 羽咋中学校の健闘が目立ちました。
今後の活躍を期待しています。

お名前: ミケ   
剣道丸さんへ

中学男子の部
優勝 古池顕太(羽咋中)

古池顕太⇒古池顕大だと思いますょ!!!

お名前: たん   
ベスト8位までわかりませんか???

お名前:      
能登地区より加賀地区の方がレベル高いですね・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
昨日中能登町で行われた第39回全能登少年剣道大会・全能登中学校新人剣道大会の結果
を載せておきます。
団体戦
小学男子の部
優勝 徳田教室
2位 千里浜教室A
3位 一ノ宮少年教室
3位 鹿西教室
中学男子の部
優勝 羽咋中
2位 鳥屋中
3位 松陵中
3位 志雄中
小学女子の部
優勝 鹿島少年教室
2位 徳田教室
3位 田鶴浜教室
3位 鹿西教室
中学女子の部
優勝 羽咋中
2位 鹿西中
3位 東部中
3位 高浜中
個人戦
小学男子の部
優勝 川部宰也(徳田教室)
2位 坂口尚(徳田教室)
3位 瀧野正基(鳥屋教室)
3位 高西洸成(千里浜教室)
小学女子の部
優勝 松岡寛子(鹿島少年教室)
2位 山本美珠稀(鹿西教室)
3位 小此内祐華(徳田教室)
3位 谷屋綾(徳田教室)
中学男子の部
優勝 古池顕太(羽咋中)
2位 川端文隆(穴水中)
3位 平戸和宏(志雄中)
3位 高崎裕一郎(松陵中)
中学女子の部
優勝 青木友理(羽咋中)
2位 吉田ゆき菜(朝日中)
3位 岡田佳苗(香島中)
3位 石田菜摘(鹿西中)
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る