記事タイトル:平成17年度阪神中学総体(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: tarou   
言い方が悪いですが・・・
はっきりいって、山口中は弱いです
阪神のレベルが低いので、3位にはいるんでしょう
わたしは、東播のものなんですけど、東播はすごいレベルが高いので阪神がうらやましいです

お名前: aaaa   
山口?って強ぃんでスヵ?

お名前: 応援者   
27日(水)個人戦 28日(木)団体戦です
宝塚総合体育館で行われます

お名前: 元 阪神地区剣士   
県大会はいつ行われるもでしょうか?

お名前: kirara   
山口ゎ県初出場です♪

お名前: なつみ   
山口中は3位で県大会に行けるんですよね??
もしかして初出場ですか?
とりあえずおめでとうございます!!

お名前: 剣道戦士   
私は女子決勝、中西さんの面に鳥肌が立ちました!!!!

お名前: もりもり   
女子団体では、ベスト4入り有力校であった園田東、猪名川が厳しいブロックに入って
しまい瓦木、大成に敗退。瓦木、大成の気迫の勝利に感動しました。優勝候補筆頭で
あった甲子園学院は貫禄勝ち!(春までの圧倒的強さがなかったものの・・・)
阪神地区では男女を通じて一番、県大会制覇に近い学校と思います。県大会は地元宝塚で開催、地元の地の利を生かし、阪神地区からは平成14年度の天王寺川中以来の
県代表を目指して頑張って下さい!

お名前: ★☆   
女子決勝のスコアです♪

 瓦木中 vs 甲子園

  本岡 × 法花
  塚本 × 加藤
 井戸川 メメ池田←合ってるかわかりません・・。
  浜松  メ高野
  石内メ  三上

お名前: ○   
女子の団体決勝のスコアはどんな感じだったんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
報告さん&報告その2さん&nunuさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たこ   
春季オ−プン大会に続き東谷中は大成中に完敗でした。

お名前: 書き込み   
個人戦グループ決勝、三上さんと大市さんの試合はお互いにすばらしい試合でしたが、それ以後少しいつもの動きとは違ったような気がします。

お名前: あきこ   
甲子園と瓦木の大将戦、三上さんは気が抜けていましたね。だから瓦木の石内さんは面を決めれたと思います。

お名前: nunu   
男子個人です♪

優勝  野口貴史(園田東中学校)

準優勝 岩脇光信(大成中学校)

3位  平井 翔(甲陵中学校)

ぁと1人分からないです・・・0決勝すごくよかったです!!
感動しました!野口君強いですねぇ♪
県でも活躍してほしいです!!!!

お名前: kiri   
女子団体決勝の石内さんの面はすごく感動しました!!

お名前: あぁ   
中西さん、優勝おめでとうございます!!
見にいってないんですが、決勝がいい試合だったことだと思います
見たかったなぁ・・・
三上さんが優勝だと思ってました!!

お名前: 報告その2   
園田東は4がけで瓦木にやぶれました。でも個人は男子(野口君)も女子(中西さん)も
優勝しました。

女子 個人 優 勝  中西 (園田東・尼崎)
      準優勝  三上 (甲子園・西宮)
      3 位  川原 (武庫附・西宮)
           大市 (雲雀丘・宝塚)
      ベスト8 池田 (甲子園・西宮)
           五十田(園田東・尼崎)
           山田 (天王寺川・伊丹)
           法花 (甲子園・西宮)

ベスト8まで県大会出場です。男子は定かではないのでごめんなさい。

お名前: いく   
やっぱり、女子団体は甲子園ですね(゜c_,゜`。)
瓦木もがんばりましたねぇ(´・∀・)
園田東はどぅなったんですか?!(∀゜?)

お名前: 報告   
7月21日 猪名川町立イナホールでありました。

男子 団体 優 勝 大成 (尼崎)    女子 団体 優 勝 甲子園学院(西宮)
      準優勝 東谷 (川西/猪名川)       準優勝 瓦木   (西宮)
      3 位 瓦木 (西宮)          3 位 大成   (尼崎)
          園田東(尼崎)              山口   (西宮)

各ベスト4が県大会出場です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る