記事タイトル:平成18年度第43回磐田剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 磐東5期生   
これってH18のカキコですか?『1年の田代』って私からみたら先輩ですよ!
(今日はH19.6.9です)明日、大須賀で練習試合です!田代先輩も出ますよ!

お名前: 磐田市民   
一年生ですか・・・一年はどんぐりの背比べみたいな状態でして、
よく分かりませんが、一中の杉浦、袋南の鮫島、磐東の田代あたり
ではないですか?

お名前: 華   
一年生の注目選手は誰ですかね?磐田市民さん

お名前: 磐田市民   
今年の注目選手は、磐田南部の田代くんと城山の高林くんと浅羽の上田くんと松山くんではないでしょうか?しかしやはり、田代くん高林くんの二人が断トツではないでしょうか?

お名前: い   
磐東の田代君いいね

お名前: 舞妓   
磐周地区中学生男女の今年の注目選手を教えてください。

お名前: 撃剣   
小学生の尚道館強すぎますね、回りは負けても仕方ないと思っていますね〜 対戦前から諦めています。都道府県大会で上位狙って下さい☆

お名前: 8時間耐久   
城山中と南部中の副将の試合スコアは1−0で袴田の勝ちです。

お名前: トンボ   
第43回が正解です。

磐田城山中学のオーダーです。

先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
後藤   平野   中城   米澤   高林

磐田南部中学のオーダーです

先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
中山   森田   田代   袴田   渡辺

先鋒は中山の二本勝ち、次鋒は平野の二本勝ち、中堅は引き分け、副将は袴田が
2−1で勝ち、大将は高林二本勝ち。

お名前: MYM   
磐田剣道大会 第43回と第45回の書き込みがあるのですが・・・

お名前: 浜中生   
間違えました。

お名前: 浜中生   
豊岡の2年生は磐田剣道大会にでていたと
おもいます。

お名前: 磐女   
豊岡中 女子オーダー
先 野崎、 次 なし、 中 田辺、 副 西田、 大 鈴木
新チーム、がんばれ!

お名前: ($'`)($'`)   
豊岡の女子は3年生の1チームしか出ていませんでした。
先鋒 野崎さん
次鋒 なし
中堅 田邉さん
副将 西田さん
大将 鈴木さん

だったと思います。違ってるかもしれませんが。

2年生の女子は出ていなかったようですが遠征でもあったんですかね?

お名前: 少女Z   
豊岡中の女子は、3年生4人でした。
新チームが三ヶ日大会に出場したようで、苦しい4人チームでしたが
それでもきっちりと優勝でした。そりゃそうだって感じでした。
新チームは三ヶ日大会で高台中と同リーグとなり、
勝ち数差で、惜しくも決勝トーナメントには上がれなかったようです。

お名前: 浜中生   
豊岡女子のオーダーが分かる人
教えて下さい。

お名前: 会   
中学男子の城山と、磐田南部のオーダーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
トンボさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: トンボ   
平成18年8月27日、磐田市総合体育館において第43回磐田剣道大会が行われまし
た。この大会は小学校低学年、小学校高学年、中学校男子、中学校女子、高校男子、高
校女子、一般男子、一般女子に分かれそれぞれ団体戦にて試合が行われました。
以下試合結果を記載します。

小学校低学年

優勝  尚道館
準優勝 森町剣道スポーツ少年団
3位  ヤマハ
3位  造士館

小学校高学年

優勝  尚道館
準優勝 大東剣道教室
3位  豊田北少年剣道クラブ
3位  造士館

中学校男子

優勝  磐田城山中学校A
準優勝 磐田南部中学校A
3位  浅羽中学校
3位  大須賀中学校

中学校女子

優勝  豊岡中学校(4人のチームでした。やはり実力があります。でもなぜ4人?)
準優勝 福田中学校
3位  岳洋中学校
3位  磐田南部中学校

高校男子

優勝  磐田西高A(向かうところ敵なし。年度毎の中体連の優勝者が居る。)
準優勝 磐田西高B
3位  磐田東高
3位  磐田南高A

高校女子

優勝  磐田西高A(男子と同じく)
準優勝 磐田東高
3位  二俣高校
3位  磐田西高B

一般男子

優勝  尚道館B
準優勝 造士館A
3位  袋井市役所
3位  志友会B

一般女子

優勝  ブリジストン
準優勝 ヤマハ
3位  志友会
3位  造士館

以上です。
中学生、高校生は多くの学校が新チームでの参戦でした。来年の中体連、インターハイ
に向けて練習を積み重ねてください。応援しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る