記事タイトル:全国矯正職員剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣ママ   
全国の刑務所、拘置所の職員の試合です。春には施設対抗の団体戦、秋に個人戦があります。最近は強豪の大学を卒業した選手がはいっておりかなりレベルも上がってきているようです。

お名前: 剣ママ   
全国の刑務所、拘置所の職員の試合です。春には施設対抗の団体戦、秋に個人戦があります。最近は強豪の大学を卒業した選手がはいっておりかなりレベルも上がってきているようです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣ママさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

こういう大会があるとは知りませんでしたね。
追加情報をご存知の方は、よろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: kn   
千葉刑務所はどうだったかご存知の方いませんか?

お名前: 剣ママ   
一位  下川(大阪拘置所)  後はまだわかりません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る