記事タイトル:平成18年度静岡県高校総体中部地区予選(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きすけ   
安富君は静岡市立の酒井くんに負けました。(緒戦か2試合目)安富君は、正直伸びていなかったです。
すばらしい面をもっているのですが、小さい剣道をしてしまうので、団体の大将戦でもぱっとしませんでした。
思い切って前に前に、上から上から行けば勝てる人はいないと僕は思っているのですが・・・。
県大会に期待です!

お名前: 東剣   
安富君はどうしたのですか?

お名前: 苗   
TO 私もたぶんさん きすけさん

情報ありがとうございます!勝負は時の運って言いますが、試合って本当に何が起こるかわかりませんね。
県大会で中部勢の活躍を祈ってます☆

お名前: きすけ   
個人戦結果を見せていただいたのでのせます。
男子
男子 優勝 安永(静岡市立) 準優勝 高本 (常葉橘) 3位 川口(榛原)、4位羽田(明誠)
5位 冨田(島田商) 6位 鈴木(明誠)7位 高井(藤枝西) 8位高倉(明誠)9位 山田(焼津中央) 
10位 細澤(常葉橘) 11位 神田(静清工業) 12位 小柳(藤枝西) 13位 遠藤(静岡工業)
14位 松井(榛原) 15位 安齋(静清工業)(たぶん兄です) 16位 櫻井(静岡)

女子
優勝 岡村(常葉橘) 2位川崎(静岡東) 3位 殿村(藤枝西) 4位 木下(静岡市立)5位 佐藤(静岡東) 6位 鈴木(静岡市立) 7位 加藤(静岡市立) 8位 安部(静岡)
9位 西ヶ谷(静岡東) 10位 加藤(榛原) 11位 河口(榛原) 12位 大崎(静岡)
13位 大石(相良) 14位 足立(藤枝北) 15位 加藤(常葉橘) 16位 澤入(相良)
です。
機能の団体戦決勝では岡村さんと西ヶ谷さんの試合があって、西ヶ谷さんが2本勝ちしていました。
やっぱり西ヶ谷さんは強いのですね。岡村さんもスピードがあって県大会が楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きすけ   
団体速報です。
男子 優勝 常葉橘 2位 静清工業 3位 静岡市立 4位 明誠
   5位 榛原  6位 相良   7位 聖光学院 8位 島田商業
   9位 東海大翔洋、藤枝西、静岡東、静岡工業
   13位静岡、静岡西、静岡北、島田学園

女子 優勝 静岡東 2位 常葉橘  3位 静岡市立 4位 相良
   5位 榛原  6位 藤枝西  7位 清水東  8位 島田商業
   9位 静岡西、島田、常葉、藤枝順心
   13位静岡、藤枝北、大井川、英和
でした。

お名前: きすけ   
西ヶ谷さんは場外反則負けでしたね。一度竹刀離しで反則後、相手の攻めに下がってしまい、反則負けでした。
少し、怖がりすぎたと思います。池ヶ谷さんも長身の選手に面を2本のられました。
ともに、出小手に行っていたのですが、不十分でうえからのられてしまいました。
とった一本はすばらしい面だったと思うので、あれで攻めていけばたぶん普通に勝ったと思ったのですが、
予選はやはり緊張するのですね。
今回、女子は静岡市立が復活の兆しを見せていたように思えました。
男子は、明日は大混戦だなぁ・・・。

お名前: 私もたぶん   
女子は2位が川崎(静岡東)3位は殿村さん(藤枝西)4位が木下さん(静岡市立)5位佐藤さん(静岡東)
6位鈴木さん(静岡市立)7位加藤さん(静岡市立)8位安倍さん(静岡)だと思います。
西ヶ谷さんは3位の殿村さんに負けベスト16でした。池谷さんはまさかの2回戦敗退でした。

お名前: 苗   
静岡東の西ヶ谷さん、池谷さんはどうだったんですか?
優勝候補だったと思うんですが・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きすけ   
本日個人戦です。上位のみ。
男子 優勝 安永(静岡市立) 準優勝 高本 (常葉橘) 3、4位 川口(榛原)、?
ベスト8 高倉、羽田?(明誠)、高井(藤枝西)、富田(島田商業)細かい順位は?
ベスト4のもう一人がわかりません。もしかしたら、羽田君か高倉君はベスト4だったかも?

女子 優勝 岡村(常葉橘) 準優勝 ?(静岡東)上段の選手です。 3位 木下(静岡市立)、?
ベスト8 加藤 (静岡市立)、?、?、?
ほとんど参考にならなくてすみません。明日は団体です。明日個人戦記録できればしてきますね。追記お願いします。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る