記事タイトル:第6回初國杯(宮崎) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
もも・ゆう・らんさん、いつも結果のアップ、ありがとう!

今回も淙々たるメンバーが集まってるね。これってちょっとした九州選抜大会じゃ
ない! 男子で習志野や横浜(!)が入ってるのは驚きだなぁヽ(^.^)ノ

いい結果が残せなかったとはいっても、ベスト8でしょ? もも。ゆう・らんさ
んの試合内容はどうでした? 納得のいく戦いができましたか?(^^)

お名前: もも・ゆう・らん   
「新春は宮崎」でのキャッチフレーズで1月4日から7日まで
試合(4・5日)練成大会行われました。
男女、合わせて120校が集まる大きな試合でした。
残念ながら男女とも良い結果は残せませんでしたが、結果を報告しておきます。

男子               女子
優 勝 龍 谷高校 (佐 賀)  優 勝 龍 谷高校 (佐 賀)
準優勝 習志野高校 (千 葉)  準優勝 神村学園高校(鹿児島)
3 位 横 浜高校 (神奈川)  3 位 鹿児島高校 (鹿児島)
3 位 高 知高校 (高 知)  3 位 阿 蘇高校 (熊 本)
敢闘賞(ベスト8)
    阿 蘇高校 (熊 本)      富岡東高校 (徳 島)
    樟 南高校 (鹿児島)      伊集院高校 (鹿児島)
    和歌山工高校(和歌山)      日章学園高校(宮 崎)
    東福岡高校 (福 岡)      八代白百合高校(熊 本)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る