記事タイトル:第13回 北播磨中学校錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 123   
to剣道博士??? さん
中西さんの不当な行為とは、どういった行為だったのでしょうか?
でも榮さんは明らかにわざと倒れてましたね。

お名前: 吐吐露   
女子決勝
 
 大蔵  高田  大松  成瀬  古瀬  榮
     コ   メ   反      メメ 
                 メ 
 上郡  松本  松本  香川  香川  松本   
                     だったと思います・・・。   

お名前: 吐吐露   
女子決勝
 
 大蔵  高田  大松  成瀬  古瀬  榮
     コ   メ   反      メメ 
                 メ 
 上郡  松本  松本  香川  香川  松本   
                     だったと思います・・・。   

お名前: 剣道博士???   
私が試合を見ていて思ったことは、
園田東の中西さんと大蔵の栄さんの試合で
中西さんの不当な行為は反則なのでは・・・?
少し栄さんもこけすぎでしたけど・・・。
そこらへんどうなんですか?
誰か教えてください。

お名前: 兵庫の住民   
誰か女子決勝のスコアとオーダーを教えて
?さぁいm(..)m

お名前: 剣道初段???   
どこの?学校も力をいれてきてますね!!
?年生は最後の総体なのでがんばってほしい
です☆

お名前: ?学生   
観覧車さんありがとうございます!!
西脇南も最近強くなってきてますね比婆連峰旗という大きな大会でも
入賞していましたね。
東播大会は、どこが力を見せるのかたのしみですね。

お名前: 観覧車   
中学生さんへ 西脇南わ荒井に一本か二本差で負けました。荒井の副将が完全防御に
入っていたので西脇南も苦戦していたと思います。よくわかりませんが先峰も次峰も
大将もとてもいい勝負をしていました。西脇南も惜しいところわたくさんあったのですが・・。さすが荒井です!!要所・要所で確実に機会の良さで勝っていましたね。
荒井の先・次・中はスピードはそこまでいきませんが決勝を見ていても頭脳派剣道って
感じですよね。西脇南も機会さえ学べば・・・。

お名前: 観覧者その1   
詳しいことはわかりませんが、予選1位の学校をお知らせします。
男子:衣川、三木、和田山、園田東、小野、春日、大蔵、西脇南、善防、魚住東、上郡
女子:大蔵、三木、園田東、和田山、善防、竜山、荒井、上郡、瓦木、朝日、衣川
男子で個人的に注目したのは両荘と春日の対戦で、春日が勝っていました。
西脇と荒井もスコアーでは僅差だったように思います。
竜山は3人でしたが、3位校トーナメント1位ですから、5人そろえば面白かった
かも。試合はやってみないとわからないし・・・。力的に差があっても、結果はど
うなるかわからないので、剣道の試合は面白いのでは・・・。

お名前: 中2男子   
男子西脇南は、決勝トーナメント2回戦で荒井中に負けました。
スコアは、わかりません。

お名前: 100番   
女子ベスト8
  園田東 西脇南 荒井 朝日

お名前: ?学生   
男子の西脇南中はどこに負けたんですか?
あとどんな内容・スコアで負けたんですか?
知っている方教えてください。

お名前: kjk   
to観覧者その1さん
男子の団体で上位入賞校以外に強い学校、これから伸びそうな学校
注目の学校など教えていただけるとうれしいのですが。
よろしくお願いします。

お名前: 観覧者その1   
どんなことを知りたいのですか?

お名前: kjk   
誰かこの大会について詳しく教えてください(男子の試合について)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者その1さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 春名   
女子のベスト8は、どこ中ですか?

お名前: 観覧者その3   
男子ベスト8
  和田山 春日 大蔵 魚住東

お名前: 観覧者その2   
男子決勝 荒井中 植 松  伊 藤  三 井  保 井  大 西
          ×    ×    ×    メ    ×
     衣川中 小 笹  大 橋  實 安   芝   佐々木 

お名前: 観覧者その2   
男子決勝 荒井中 植 松  伊 藤  三 井  保 井  大 西
          ×    ×    ×    メ    ×
     衣川中 小 笹  大 橋  實 安   芝   佐々木 

お名前: 11   
男子の部はどこが強かったですか?
どんな学校がきていましたか?

お名前: 観覧者その1   
17年6月4日 兵庫県西脇中学校で行われました。

 3校で予選リーグの後、リーグ1・2位校が決勝トーナメント
 進出
 3位校は別の敢闘賞を目指して、3位校トーナメントへ

男子 優勝 荒井中   女子 優勝 大蔵中
   2位 衣川中      2位 上郡中
   3位 園田東中     3位 衣川中
      上郡中         和田山中
敢闘賞  男子 竜山中 女子 加西中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る