記事タイトル:九州実業団剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 熊本剣道成年   
昨日の西部日本剣道大会のベスト8を教えてください。

お名前: クニオ   
クニクニはどうですか?

お名前: けんぼう   
立花選手は調子悪かったみたいです。

お名前: KEN   
池田さんと立花さんはかっこよかった。池田さんお試合が1試合しか見れなかったのが残念です。なんで補欠だったんでしょうか?

お名前: 剣きち   
九電の選手について詳しく知りたいのですが・・・。特に池田さんと立花さんについて知ってる方がいたら情報をお願いします。池田さんはもともと補欠なんですか?すごく強かったですけどど・・・。

お名前: 剣きち   
九電の選手の人たちについて何か情報ありませんか?個人的には池田さんや立花さんについて知りたいのですが

お名前: MMM   
先鋒は内野選手でした。スミマセン・・・

お名前: MMM   
先鋒は内野選手でした。スミマセン・・・・

お名前: しん   
先鋒は内野選手です。長谷川選手はBチームだったような・・

お名前: プリプリ   
MMMさん
どうもありがとうございます。
忙しい所を申し訳ありませんです。

お名前: MMM   
九州電力A 先 長谷川
      次 山下(決勝は池田)
      中 井上
      副 竹本
      大 立花
 決勝で次鋒の池田選手の活躍が素晴らしかった。西銀B大将の諸富選手は注目ですね。
 九州電力Bはスミマセン覚えていません・・・

お名前: MMM   
九州電力A 先 長谷川
      次 山下(決勝は池田)
      中 井上
      副 竹本
      大 立花
 決勝で次鋒の池田選手の活躍が素晴らしかった。西銀B大将の諸富選手は注目ですね。
 九州電力Bはスミマセン覚えていません・・・

お名前: プリプリ   
九電AとBのオーダー分かったら、お手数ですが教えてもらえませんか?

お名前: えい   
女子個人で優勝した有働選手は大学の後輩です。
(Hide.さん、気づいてました?)
元気に頑張っているみたいで何よりです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
どにぃさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: どにぃ   
10/5(日) 於:福岡武道館

《団体》
  優勝   九州電力A
  準優勝  西日本銀行B
  3位   九州三菱ふそう本社
       九州電力B
  ベスト8 江藤酸素
       西日本銀行A
       九州三菱ふそう福岡
       西日本鉄道A

《個人(女子のみ)》
  優勝   有働 梢  〈肥後銀行〉
  準優勝  実藤 あや 〈九州電力〉
  3位   実渕 直子 〈福岡シティ銀行〉
       長瀬 直子 〈福岡シティ銀行〉

                     以上                         

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る