記事タイトル:第6回北浜剣道大会(三重県伊勢市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ヒ・ミ・ツ!   
コレカラモ!がんばってください!!! 

   おうえんしてまーす!

お名前: 岡田 義久   
保良祥太さんは前みたけどとてもうまくなっていましたよ。
動きもとても良いと思いました。
これからの試合も、がんばっていけるんじゃないでしょうかね?
次からの試合も期待していきたいですね^^

お名前: マッチョ      
ほらさんの動ききれがいいですね。

お名前: マッチョ   
保良さんかっこいい

お名前: マッチョ   
保良さんかっこいい

お名前: 豊美   
優勝おめでとうございます(*?−?*)
これからもがんばってください!!
大好きです★

お名前: 豊美   
優勝おめでとうございます(*?−?*)
これからもがんばってください!!
大好きです★

お名前: k・k   
村野君はまだまだ伸びる、この前見たけどまた強くなってた。
スゴイ遠い間合いから打てるし。

お名前: ★   
西村君の動きよかったですね

お名前: 豊子   
こんにちわ!(’∀`☆)
中村幸哉さんおめでとうございます!

お名前: k・k   
村野君が勝つと思ったなあ

お名前: 剣道   
大台剣正会の注目選手ゎ??

お名前: あ   
小学生は、どの子が注目でしたか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ステゴザウルスさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ステゴザウルス   
最後です

団体戦
小学生 優勝 大台
    2位 北浜
    3位 伊勢、松阪
中学生 優勝 豊浜・北浜中
    2位 葉葉館

お名前: ステゴザウルス   
中学生男子 優勝 中村幸哉(北浜)
      2位 木田直弥(北浜)
      3位 村野史知(北浜)、保良祥太(尚武館)
中学生女子 優勝 中井真愛(大台)
      2位 城山貴美(伊勢)
      3位 上島真奈未(大台)、豊田かれん(尚武館)
高校・一般男子 優勝 川口哲史(北浜)
        2位 ???(山商)
高校・一般女子 優勝 楠木悠子(北浜)
        2位 竹内琴美(山商)

      

お名前: ステゴザウルス   
続き 
5,6年女子 優勝 中西夏希(大台)
       2位 小川詩織(北浜)
       3位 濱口真里奈(北浜)、??

お名前: ステゴザウルス   
続き
5,6年男子 優勝 西村諒(松阪)
       2位 小川潤(大台)
       3位 作野広大、山中常稔(大心館

お名前: ステゴザウルス   
9月23日(祝)に行われました。選手、保護者および関係者の皆さん、お疲れ様でした。

個人戦
小学校2年以下 優勝 佐藤拓弥(伊勢)
        2位 西村菜々花(北浜)
        3位 種田美穂(伊勢)、前田実穂(伊勢)
 3,4年男子 優勝 久米孝和(剣正会)
        2位 木田龍弥(北浜)
        3位 三宅志典(北浜)、浜崎剛(北浜)
 3,4年女子 優勝 山中さほ(大心館)
        2位 小西ありさ(尚武館)
        3位 松井彩(加茂)、山下?(答志)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る