記事タイトル:東海大会(関市総合体育館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
tomonoguさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですか、女子は浜松西部の優勝ですか! たしか、高台中の中野先生のお嬢
さんが2年生でレギュラーなんですよね。全中に向けていい前哨戦になりました
ねぇ!ヽ(^0^)ノ

お名前: tomonogu   
 男子
優勝 山手(三重)
2位 青島(静岡)
3位 浜松西部(静岡)
3位 磐田第1(静岡)

 女子
優勝 浜松西部(静岡)
2位 西尾東部(愛知)
3位 島   (岐阜)
3位 三方原(静岡)

 男子は山手の力がぬきんでていました。特に大将の畠中は全国大会でも
活躍できる力を持っていると思います。また、静岡が全体的に元気が良か
ったです。準優勝した青島中は静岡5位で出てきていました。

 女子はベスト8に愛知県勢が4チーム出てきました。上位に上がったのは
西尾東部だけでしたが、健闘したと言えるでしょう。
決勝の西尾東部対浜松西部は審判の微妙な判定で流れが浜松西部に行ってし
まった感じです。

ちなみに、東海地区の全国大会出場チームは次の通りです。
愛知県 男子 鶴城中   女子 鶴城中
三重県 男子 山手中   女子 大池中
静岡県 男子 磐田第一中 女子 浜松西部中
岐阜県 男子 清見中   女子 白鳥中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る