記事タイトル:茨城団体選手権 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さやか   
結果が間違っていたので訂正します
男子の敢闘賞が、竹来中→旭中
女子の優勝が、神栖三中→神栖四中

<男子>
優勝  明光中
準優勝 梅香中
三位  佐野中
    峰山中
敢闘賞 守谷中、旭中、茗渓学園、猿島中
<女子>
優勝  神栖四中
準優勝 竹来中
三位  岩井中
    茗渓学園
敢闘賞 鹿島中、那珂三中、戸頭中、多賀中

すいませんでした<(_ _)>

お名前: BN   
すみません上のトビ見て分りました。

お名前: BN   
さやかさん この大会は新チームで行われたのですか・・

お名前: さやか   
toじゅんさん
そうでしたか、スイマセン・・・・
訂正してお詫びいたします(新聞風・・・)


お名前: ジュン   
toさやかさん
男子の敢闘賞は、竹来じゃなくて旭です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さやかちゃん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

引き続き、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm( _ _ )m

お名前: さやか   
<男子>
優勝  明光中
準優勝 梅香中
三位  佐野中
    峰山中
敢闘賞 守谷中、竹来中、茗渓学園、猿島中
<女子>
優勝  神栖三中
準優勝 竹来中
三位  岩井中
    茗渓学園
敢闘賞 鹿島中、那珂三中、戸頭中、多賀中

間違っているかもしれませんが、これでいいと思います。

お名前: タカや   
明日茨城の団体選手権があるので、終わったら・・・
教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る