記事タイトル:栃木県中部地区新人高校大会(個人) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LP   
数年前に鹿沼高校にいた塩沢先生は県の教育委員会
の方に異動になりましたよ。もし塩沢先生が今でも
どこかの高校の監督をしていたら、たぶんもっと
栃木県の高校の剣道は面白くなったのにな。
あんな先生はもう2度と出てこないだろうなー?
まぁ、練習は死ぬほどきついけど。
今の栃木の高校生ってどれくらい練習してんですか?

お名前: PM   
たしか三年前全国2位の時の先生は移動したと思います。
下都賀からの生徒は、鹿沼(学区外)に進学しなくなりました。
今の2年生で強かった人は、小山、佐野日大、作新等々に進学しました。

お名前: 餃子大国・宇都宮   
あの…かつて全国2位まで上り詰めた鹿沼高が、今低迷してるのはなんか理由があるんですか?
先生が移動したとか?

お名前: w   
おお!!元石橋中の人はやっぱり強いですね

お名前: げん   
パピヨンさん情報UPありがとうございました。文星の川原井さん上位に入ってると思った
のですが・・・・・

お名前: トクメイさん   
文星芸大はやっぱり強いですね!!今度はぜひ作新を倒して頂きたい!!

お名前: パピヨン   
 【男子ベスト8】 赤羽(作新)     早乙女(作新) 
          横山(文星芸大)   猪瀬(文星芸大)

 【女子ベスト8】 仁平(文星女子)   上野(作新)
          山口(鹿沼)     内木(文星女子)

お名前: げん   
男女ベスト8教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ミニョンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ミニョン★   
そうです!!!元・石橋の毛塚さんです!!
ちなみに二位も石橋ですよ!!

お名前: もしや   
元石橋中の毛塚さんですか?

お名前: ミニョン★   
    男子        女子
優勝 恩田(作新)    毛塚(文星)    
二位 谷中(宇工)    藤沼(文星)
三位 茂呂(作新)    高根沢(文星) 
   橋本(作新)    菊池(文星)  

もっと詳しい結果を知っている方、アップお願いします!!

文星の毛塚さん!!優勝おめでとう^−^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る