記事タイトル:第24回中四国学生剣道新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: EVE   
この大会は三人団体なんですか?
聖カタリナ大学Aのオーダーわかる方いたら教えてください

お名前: ホワイト   
>単身赴任さん
広島大学の女子は、Bチームが先鋒から村井、田中、末吉で2回戦敗退。
Aチームが先鋒から宮崎、田原、山下で準々決勝で敗退だったようです。
ちなみに下記のURLから詳しい結果に行けますよ。
http://home.hiroshima-u.ac.jp/cri/2004shinjin.html

お名前: ビスマルク   
岡山大学の選手は皆つよかったですよ。必ずリードしての大将戦でしたし。
信岡君の勝利も大きいと思います。総合力・チームワークがすごいです。

お名前: 単身赴任   
女子団体の広島大学の順位とメンバー教えてください。

お名前: ミスターK   
青井さんという背の高い方が非常に強かったですよ

お名前: リナ   
岡山大学Aは誰がつよいのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ihiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ihi    URL
本日、広島県立総合体育館武道場で行われました第24回中四国学生剣道新人戦
の結果は次の通りです。

男子団体戦の部       女子団体戦の部
 優 勝 岡山大学A     優 勝 聖カタリナ大学A
 第2位 徳山大学A     第2位 徳山大学
 第3位 徳山大学B     第3位 徳島文理大学B
 第3位 島根大学A     第3位 聖カタリナ大学B
最優秀新人賞
 男子 尾池達成(徳山大学) 女子 聖カタリナ大学 森 美耶子

大会の詳細は明日,ホームページにアップします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る