記事タイトル:東京都第5支部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りょう   
下の組み合わせ表間違ってませんか!?

お名前: しょう   
剣道を最近好きになったので、仕組みがよくわからないのですが、今回のインハイ支部予選で勝ち残ると、都大会の出場権が得られるということですか?個人戦だと、何位までインターハイに出場できるのですか?

お名前: しょう   
剣道を最近好きになったので、仕組みがよくわからないのですが、今回のインハイ支部予選で勝ち残ると、都大会の出場権が得られるということですか?個人戦だと、何位までインターハイに出場できるのですか?

お名前: koo   
東亜の小林選手は骨折していると、聞いたのですが完治したのですか??

お名前: 一本木   
東亜学園はどうでしたか?試合経過、オーダーなど教えてください。

お名前: 通りすがりの剣道家   
早大学院

  先鋒 渡辺(喬)
  次鋒 吉川
  中堅 島村
  副将 東原
  大将 武脇

お名前: hhh   
早高院のオーダーを教えてください

お名前: 五支部   
皆さんが見た感じで個人戦はどんな感じでした??
自分的には久我山の佐々木君と佼成の峰村君素晴らしい試合でした。
佐々木君が10分以上の試合を逆胴を決めて勝ちましたが本当にどちら
も見応えのある試合でした。佐々木君には個人団体、峰村君には団体
で頑張ってもらいたいですね!

お名前: 56   
あります

お名前: うっかり   
抽選なんてないはずですよ??
それぞれの支部で規定の枠がありますから・・・

お名前: du   
佼成学園は負けたのに抽選でインハイ予選出れるみたいですね。。。

お名前: コロン   
富士、東亜、早高院が強かったですね!
個人でも久我山の選手はもちろん、田部井選手、内藤選手が良いと思いました。

お名前: うっかり   
本戦のシードの組み合わせです

 高 輪 ・・・
       ・・・・
 立 正 ・・・  ・
          ・・・・
東海大菅生・・・  ・  ・
       ・・・・  ・
 巣 鴨 ・・・     ・
             ・・・・
 東京成徳 ・・・     ・  ・
       ・・・・  ・  ・
 京 北 ・・・  ・  ・  ・
          ・・・・  ・
 青 陵 ・・・  ・     ・
       ・・・・     ・
 国士舘 ・・・        ・
                ・・・・ 
 拓大一 ・・・        ・
       ・・・・     ・
 本 郷 ・・・  ・     ・
          ・・・・  ・ 
 桜美林 ・・・  ・  ・  ・
       ・・・・  ・  ・
 駒大高 ・・・     ・  ・
             ・・・・
 日大豊山 ・・・     ・
       ・・・・  ・
 郁文館 ・・・  ・  ・
          ・・・・
 都駒場 ・・・  ・
       ・・・・
 久我山 ・・・

お名前: 5支部人   
早大学院はだいぶ入れ替えがあったみたいですね。都立富士と共にインターハイ予選楽しませてくれそうですね。  
つばぜりについてはもう少し張った試合でどうなるか・・・かが問題ですね。
今回は予想通り支部予選らしかぬ張った試合が見れた気がします。(佼成学園、都立西の
敗戦などからも分かるとおり)

お名前: ★☆   
前に早大学院の大将が関東予選のスレで色々言われてたので見てみましたが、特に悪いところはありませんでしたよ。やはり前回のは相手の反則だったのでは?

お名前: 名無し   
早大学院は強かったですよ!!一人一人落ち着いて試合をしてました。
関東予選とはオーダーが少し変わっていましたね。
それと富士高がむちゃくちゃ強かったです。2試合とも5-0で完全勝利でした。
新人戦3位ながら関東予選では不本意な結果で終ってしまっているのでIH予選では頑張って欲しいです。

お名前: あ   
早大学院はどんな感じでしたか?

お名前: とし   
日大鶴ヶ丘は早大学院に負けました。

団体男子の都大会出場は
A 都豊多摩
B 都富士
C 早大高院
D 都鷺ノ宮
E 杉並学院
F ???
G 東亜学園
シード 久我山

Fブロックの結果だけわかりません。どなたか情報をお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こいこいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ☆★   
×古川→○吉川

お名前: こいこい   
都大会出場高
都立富士
東亜学園
早高院
日大鶴ヶ丘
都立鷺ノ宮
杉並学院
後は、分かりません!!
個人戦は知っている限りでは、
田門(久我山)
佐々木(久我山)
田邊(久我山)
五十嵐(都立西)
田部井(都立富士)
小林(東亜)
内藤(東亜)
武脇(早高院)
古川(早高院)
それしか分かりません!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る