記事タイトル:東海学生剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 北信越人さん

>北信越は国立が頑張っていますよ!

おお、そうですか! 別項を立てて、北信越の結果をアップしていただけませんでしょう
か(^_-)〜☆

お名前: 北信越人   
北信越は国立が頑張っていますよ!
今年は男子の上位4人のうち三人が信州大学と
いう結果でした。女子も新潟、富山、信州、金沢
など国立大学の活躍が目立ちます。

お名前: Hide.   
To nagoyajinさん

>東海大会を盛り上げるためにも秋の団体戦では全日本めざしてがんばります!!

関東では、国公立でもけっこううるさいところが多いですね。東大、一ツ橋、東京学芸、
埼玉大・・・おっと、忘れちゃいけない、茨城大ヽ(^.^)ノ
nagoyajinさんも頑張ってくださいね!!!

お名前: nagoyajin   
私は東海のある国立大の現役部員です。
中京の対抗馬は男子が愛知学院大・中部大、女子が中京女子大・愛知大ってとこですけど、ウチみたいな
フツーの国公立大がそれに絡んでくると大会ももっと盛り上がるでしょうね。

東海大会を盛り上げるためにも秋の団体戦では全日本めざしてがんばります!!

お名前: Hide.   
to あさよしさん

アハハ、ホントですね(^^) 他の大学にも気を吐いていただきたいものです。
中京の選手のご活躍をたたえると同時に、中京以外の大学の選手のますますの奮起をご期
待申し上げますヽ(^.^)ノ

お名前: あさよし   
まったく、もう選手層というものが違いますな。中京大は。
でも、このままでは、東海学生もおもしろくないので、中京大に
一泡吹かせてやろうという野心あふれたチームが出てくることを
期待します。
特に、国公立大なんかが、中京大をやっつけちゃうなんてことが起きたら
マスコミも大きく扱ってくれるでしょう。
アメフトの京都大学みたいに。
がんばれ!弱小チーム、へぼ大学!

お名前: あさよし   
まったく、もう選手層というものが違いますな。中京大は。
でも、このままでは、東海学生もおもしろくないので、中京大に
一泡吹かせてやろうという野心あふれたチームが出てくることを
期待します。
特に、国公立大なんかが、中京大をやっつけちゃうなんてことが起きたら
マスコミも大きく扱ってくれるでしょう。
アメフトの京都大学みたいに。
がんばれ!弱小チーム、へぼ大学!

お名前: Hide.   
Nagoyajinさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

東海は中京大学の独壇場ですねぇ・・・(^^;

お名前: nagoyajin   
5月19日に行なわれた東海学生剣道選手権大会の結果です。
(3位までしかわかりません、すみません)

   男子          女子
優勝  牛草(中京大3年)   大内(中京大4年)
準優勝 青木(中京大3年)   澤(中京大3年)
第3位 梅村(中京大3年)   望月(中京大4年)
 〃  吉田(中京大2年)   杉山(中京大3年) 

上位は中京大が独占、特に女子は全日本出場者が全て中京大の選手という結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る