記事タイトル:平成18年度中体連千葉市大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 面ツル   
エプソンさん、返信深謝。
今年は小4の愚息を連れて観に行こうと思います。

お名前: みみず   
ベスト8の藤沼は、幕張本郷の豊崎に負けました。これはいい試合でしたね…。
土器屋は、加曾利の小石に負けました。
小笠原は、花園の木村に負けました。
伊藤は、誉田の三枝に負けました…この試合ですが、
伊藤君が相面で先に1本とったのですが、
三枝君が引きごて、返し胴で2本取り返しました!!!
この試合は意外な結果でしたが、三枝君はとても勝負強かったですね

お名前: エプソン   
28日に男子個人、女子団体29日に女子個人、男子団体が
県武道館にて行われます。
初日の見所は1回戦から優勝候補同士の対戦となる千葉ー宮井ですかね。

お名前: 面ツル   
県大会の開催日と場所を教えてください。

お名前: a   
長澤さんですよ!

お名前: ちびまるこ   
誉田?の川崎さんは、長澤さんと加藤さんのどちらに負けたんですか??
教えてください!!

お名前: エアお輔   
ありがとうございます。

お名前: ちえこ   
葛城中の中堅の阿部君に負けてました。

お名前: エアお輔   
幕張本郷の滝澤君は誰に負けたんですか?

お名前: 英比古   
花園中の木村君に惜しくも負けてしまいました・・・。
高校に行ってもがんばってください!!

お名前: エアお輔   
間違えました!中山君でした!

お名前: オた   
そんな人いないですよ!

お名前: エアお輔   
幕張本郷の毛尾山君は誰にまけたんですか?

お名前: エアお輔   
「上の台剣友会だと思いますよ。しかもキャプテンだったと思いますよ。」

お名前: sべsv   
上の台剣友会ですよ!!山本君も同じっすよ!!

お名前: 幕張   
豊崎選手は、どこの道場ですか?

お名前: 123   
間違えました。逆井中は違う地区だった

お名前: 123   
逆井中は何処で負けたんですか?

お名前: jm期   
豊崎君のコテは速すぎてわからなかった!!県でも優勝目指して頑張ってください! 宮井君もまっすぐな剣道が光っていました!!頑張ってください!!

お名前: aaaaa   
豊崎君の籠谷君と宮井君に決めたコテはすばらしかったと思いました。

お名前: かえる   
新人戦ベスト8の藤沼、伊藤、小笠原、土器屋は個人戦どうでしたか???

お名前: 誠   
誉田中男子のみんな県大会出場おめでとう!!
去年は優勝、今年は三位と二年連続出場は見事。
先輩、父兄みんなで応援しているから県でも”ガンバレ”

お名前: ひめはる   
豊崎君は、千葉県ナンバー1の先鋒だと思いますよ・・ちょっと失礼ですよ!
豊崎君が負けたことは、ほとんど見たことがありませんよ!
頑張って下さい

お名前: 武士   
そうですか。ありがとうございます。永島君は県大会出場ですか??

お名前: たらこ   
幕張本郷中の豊崎君があそこまで進むとは思いませんでした。
特に藤沼君、籠谷君、宮井君を倒しての決勝戦進出でしたからね。
県大会でも頑張って下さい!!

お名前: 県人   
準々決勝で佐藤君に負けてしまいました。

お名前: 武士   
轟町?の永島くんはどうでしたか??

お名前: hfh   
ベスト4懸で豊崎くんにまけました。

お名前: まさ   
新人戦で県優勝の加曽利中の籠谷君は一体何回戦でだれ
に負けてしまったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みつるさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: よーま   
弘隆やったなぁ!豊崎さん、宮井さん、山本さんも県大会ファイトです。

お名前: 千葉人   
男子決勝のスコアを教えてください!!

お名前: みつる   
男子団体優勝 幕張本郷中 2位 加曾利中 3位 誉田中 轟町中
女子団体優勝 幕張本郷中 2位 誉田中  3位 加曾利中 小仲台中

男子個人優勝 佐藤選手 (加曾利中)2位 豊崎選手(幕張本郷中)
       3位 宮井選手(幕張本郷中)山本選手(幕張本郷中)

女子個人優勝 長澤選手(幕張本郷中) 2位 加藤選手(加曾利中)
       3位 山下選手(加曾利中)川崎選手(誉田中) 

県大会へは団体男子上位4チーム、女子は2チーム。個人は男子は佐藤 豊崎
宮井選手の3人。女子は長澤 加藤選手の2人が出場権を得ました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る