記事タイトル:梅本少年剣友会26周年記念剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: @   
望月さんって 知ってますか?

お名前: たけ   
残念ながら、さくら草旗と重なってしまいチーム数は
招待より少なくなってしまいました。しかし該当しない
部で参加していただいたのは大変感謝いたします。

金龍舘女子はもちろん優勝候補でしたがおそらく
優勝した梅本女子のが強かったと思います。立石中です。

お名前: カッパ   
トムさん:有難う御座います。
見たかったな!その試合。

お名前: トム   
中学男子 決勝戦
先鋒 江東真水2本勝ち
中堅  引き分け
大将 梅本少剣2本勝ち
代表戦の末 梅本の優勝!見応えのある1戦でした。

お名前: カッパ   
中学男子の部はどうだったんですか?
スコア等御願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: !   
中学女子は金龍館がダントツかと思いましたが勝負は解らないですね。
さくら草旗と重ならなければチーム数も増えもっと盛り上がった大会になったと思います。

お名前: たけ   
日時 平成17年3月20日
場所 葛飾区立本田小学校体育館
主催 梅本少年剣友会
   うめほん

【小学生4年生以下】 36チーム
優勝  新小岩剣友会
準優勝 梅本少年剣友会A
3位  乙戸南剣友会
3位  大山青少年剣友会

【小学生の部】    29チーム
優勝  梅本少年剣友会B
準優勝 新小岩剣友会
3位  梅本少年剣友会A
3位  乙戸南剣友会

【中学生女子の部】  18チーム
優勝  梅本少年剣友会A
準優勝 上平井剣友会
3位  松戸警察少年剣道
3位  亀青少年剣道部

【中学生男子の部】
優勝  梅本少年剣友会A
準優勝 江東真水会
3位  新小岩剣友会
3位  亀青剣道部

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る