記事タイトル:平成18年 第39回 兵庫県少年剣道の集い■(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: よっしい   
決勝戦の相手の尼崎のチームはどうでしたか?二名 選抜されたようですが

お名前: セイちゃんファン      
ありがとうございました<(_ _)>

お名前: 観戦者   
中学生の部はありますけど、7月の県大会が選考会に
なっていると聞きましたが・・・詳しいことはわかりません。

お名前: セイちゃんファン   
都道府県対抗少年剣道優勝大会って中学の部は無いんでしょうか?

お名前: セイちゃんファン   
都道府県対抗少年剣道優勝大会って中学の部は無いんでしょうか?

お名前: ttt   
新宮剣志館はどうしたんですか?

お名前: 印南ファン   
印南剣道場の皆さん、おめでとうございます。
試合を観戦していましたが、今回第1回都道府県対抗に選考された中堅以下の3名は
技術面もさることながらすごい精神面ですね。決勝での2-0のビハインドの状況から
この3人での大逆転は鳥肌が立ちました。
何よりも以前から監督の阿部先生のキャラクターに惹かれており、ぜひ栄えある全国
大会でがんばってもらいたいものです。

お名前: 見学人   
印南剣道場はすごいですね。たしか、道連も優勝してましたよね。
全国でも頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
平成18年 6月25日 場所・神戸王子スポーツセンター

試合結果 
優勝  印南剣道場
2位  尼崎市剣道連盟
3位  清水台剣友会
3位  播磨町剣道クラブ
  
同日に第1回都道府県対抗少年剣道優勝大会の選手選考も行われました。

監督 阿部 盛治先生  (印南剣道場)
選手 飛田 大輝選手  (尼崎市剣道連盟)
選手 伊藤 彰浩選手  (尼崎市剣道連盟)
選手 崎野 拓馬選手  (印南剣道場)
選手 清水 勝志選手  (印南剣道場)
選手 石橋 幸祐選手  (印南剣道場)

でした。ベスト8がわかりませんでした。
監督、選手のみなさん全国大会頑張ってください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る