記事タイトル:平成18年度中体連筑前大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道経験者   
河東中のメンバーは、
 先鋒 戸次
 次鋒 河野
 中堅 井口
 副将 真田
 大将 江田
だったと思います!!違ってたらすみません。

お名前: もうすぐ引退   
筑紫野中保護者さん

私は筑紫地区に住んでる剣道部の女です。
筑前大会で3位決定戦が平嶋さんと西村さんが出ると聞いて「二人とも複雑だねー」とみんな言ってました↓↓
最後の平嶋さんのメン…。あれは微妙じゃなかったですか?
平嶋さんも「え?」って思っているような感じに見えましたが…(-.-;

とにかく、平嶋さんには県大会で頑張ってほしいです!!目指せ全国!!

お名前: 筑紫野中保護者   
四位 西村春香

 女子の三位決定戦は、なんと!筑中同士!
なんか、最後の最後で二人対戦しなくてもいいのに・・・・
仲が良い二人だけに、幼稚園から練習している二人なのに・・・四位まで行けたらいいのに・・・・
五分五分の実力なのに本当に残念でした。
二人で県大会に行けたらどんなによかったのに・・・
どちらを応援していいのか?三位が決まった瞬間誰も拍手をしなかったのは、
言うまでもありません!
今、二人で県大会に向けて練習しているのは、いうまでもありません!

お名前: HANA   
樫原
【かしはら】ですよ
多分

お名前: もうすぐ引退   
平野中の副将は河野君じゃなくて河本君でした。
【那珂川中・男子】
先鋒 山口 
次鋒 中谷
中堅 高雄
副将 渡邊
大将 東内

【春日西・男子】
先鋒 川本
次鋒 川橋
中堅 〜原(←読み方がわかりません汗”きへんに中堅の堅)
副将 岩井
大将 宮田

お名前: もうすぐ引退   
メンバーで、私の覚えている範囲なら、どうぞ!!(>_<)
【春日西中・女子】
先鋒 山中 
次鋒 大薮 
中堅 松隈 
副将 山部 
大将 末弘

【春日東・女子】
先鋒 新富 
次鋒 宮原
中堅 山内 
副将 高木
大将 中牟田

【平野中・女子】
先鋒 井口
次鋒 福岡 
中堅 村上
副将 久堀
大将 龍野

すいません、河東中女子は忘れました…(*◇*;)

【平野中・男子】
先鋒 黒木 
次鋒 江藤
中堅 佐竹 
副将 河野
大将 藤井

私が覚えているのはコレだけです…(T◇T)

お名前: 筑筑   
ベスト4の男女スコア・メンバわかる方カキコ願います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
仕事人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 仕事人   
個人男子の結果です

優勝 秀徳(春日東)
二位 糸山(大利)
三位 宮田(春日西)
四位 濱洲(篠栗)
五位 藤井(平野)
六位 荒木(粕屋)

以上県大会出場おめでとうございました。頑張ってください。

お名前: こころ   
個人戦の結果を知っている方は、アップをお願い致します。

お名前: ファイト   
坊主の通りすがり さんへ
間違いは誰にだってあります。あまり良い表現ではないと感じます。
須恵中、県大会頑張ってください。

お名前: 坊主の通りすがり   
管理人、書き直せよ。

お名前: 通りすがり   
中学男子、「須恵中が三位」だよ!!!!!!

お名前: A   
河東中ってみんなまだ2年生なんですよね?!
オーダーとか分かれば教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&もうすぐ引退さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大分県民   
個人戦の結果を
教えてください!!

お名前: もうすぐ引退   
女子個人
1位 末弘 (春日西中)
2位 岩谷 (福間中)
3位 平嶋 (筑紫野中)

女子個人の結果です。男子はうろ覚えなので…(^_^;男子1位は秀徳君(春日東中)です。
筑紫地区強いですねーー

お名前: 観戦者   
男子団体
  1位 平野中学
  2位 春日西中学
  3位 那珂川中学
  4位 須恵中学

女子団体
  1位 春日西中学
  2位 春日東中学
  3位 平野中学
  4位 河東中学
以上の中学校が8月1日(岡垣サンリーアイ)の県大会に出場します。
  (間違えてないとおもいますが、もし 間違いのときは すみません)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る