記事タイトル:スポーツ少年団近畿大会(奈良県橿原市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ルンルン♪   
さ さんへ
大阪の出場チームは小学生三劔会・中学個人が男子は橋本(郡)
女子が藤山(守口)です。

お名前: ヨコハマ   
高校生すごいですよね〜〜楽しみです☆
下●君、岩●君ゎ立命●宇●みたいですねww
東山の中学校ゎ強い子いないんですか??

お名前: 剣道ファン   
スポーツ少年団に登録している団体だけが予選に出場できるので予選に出ていなかった
ので剣竜会、竹の子、小曽根はスポーツ少年団に登録していないのだと思います。
郡剣友会は確か予選敗退だったと思います。
ちなみに予選は三劔会が優勝、済美館が準優勝、宮山台と東急車輛が3位で
泉南市剣協が推薦で近畿大会に出場しました。
三劔会は3月に福岡である全国大会に出場します。

お名前: さ   
剣竜会・竹の子・小曽根・郡などのチームはきていないのですか??

お名前: 剣道ファン   
下にある宮山台剣道スポーツ少年団、三劔会、済美館剣道スポーツ少年団、東急車輛剣道スポーツ少年団、泉南市剣道協会の5チームでした。

お名前: さ   
大阪の個人出場者と団体出場チームを教えてください。

お名前: 京人   
安田君 おめでとう。相変わらず強いですね> 安田君の兄は東山高校でがんばってます。
来年度は木村主将の基で元気が出ると思います。
西沢君も東山ですか!下井君はRITSでは!

お名前: sato   
各ブロックの勝ち上がりは次のようです。

第一試合場 Aブロック 興譲館八木道場(奈良)
(9チーム)B     砂山少年剣友会(和歌山)
      C     京都一龍館(京都)
第二試合場 D     宮山台剣道スポーツ少年団(大阪)
(9チーム)E     湯浅剣心会(和歌山)
      F     大和青少年文化研修道場(奈良)
第三試合場 G     篠剣道(京都)
(9チーム)H     広川少年剣道教室(和歌山)
      I     中主町剣道スポーツ少年団(滋賀)
第四試合場 J     甲南町剣道スポーツ少年団(滋賀)
(8チーム)K     和歌山武道館剣道錬成クラブ(和歌山)

参加団体 35(その内奈良10)チームでした。

 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です
satoさん&プラネットさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣道君   
女子3位の中筋さんは1年生です。夏に個人で全中にでた中筋君の妹さんです。

お名前: 1515   
 滋賀甲南の中村くんは東山高校に決まってるらしい。東山に強い子いっぱい入るみたいですよ!滋賀県の人たちは来年みんな東山に行きましょう!!/ガンバレ東山
 太秦の西澤くんとか弘道館のヒトとか行くみたいです。高校の結果が楽しみです。みんなカキコしてネ。
 下井くんは東山に行かないの???。宮下君は和歌山東でしょうね。辛い厳しい稽古に耐えてください。ハイ
  東山はなんで男子校なの。私も入学させて!!!(共学にしてヨ・)
   

お名前: 匿名   
全中3位の竹村さんに勝つとはすごいですねーエ。藤山さんは太成学院に行くらしですが緒方先生に鍛えてもらってハイ!!!
 ところで太成は選手が集ってるんか。今年入る予定の選手教えて?

お名前: プラネット   
◎中学 男子                  
  優 勝 安田 英正(京:太秦スポ少剣道部)1年  
  準優勝 中村 圭作(滋:甲南町剣道スポ少忍修館)3年
  3 位 宮下 大輝(和:武道館)  3年
  3 位 下井 康弘(京:太秦スポ少)3年 

◎女子
  優 勝  藤山 枝理佳(大:守口 )3年
  準優勝  竹村 奈緒美(滋:甲南町剣道スポ少忍修館)2年
  3 位  小川 美沙 (大: ?? 教えて  )3年
  3 位  中筋 紗也  (兵:???教えて)

お名前: プラネット   
◎中学 男子                  
  優 勝 安田 英正(京:太秦スポ少剣道部)1年  
  準優勝 中村 圭作(滋:甲南町剣道スポ少忍修館)3年
  
  3 位 宮下 大輝(和:武道館)  3年
  3 位 下井 康弘(京:太秦スポ少)3年 

◎女子
優 勝  藤山 枝理佳(大:守口 )3年
準優勝  竹村 奈緒美(滋:甲南町剣道スポ少忍修館)2年
3 位  小川 美沙 (大: ?? 教えて  )3年
3 位  中筋 紗也  (兵:???教えて)

お名前: sato   
優勝 甲南町剣道スポーツ少年団(滋賀)
2位 興譲館八木道場(奈良)
3位 湯浅剣心会(和歌山)
3位 中主町剣道スポーツ少年団(滋賀)

だったような。違っていたらすみません。

お名前: M   
当日、天候が雪で帰りの道が心配だったため、
リーグが終わったあたり、中学生の男子決勝後に
会場を後にしました。

結果をご存知の方、情報のUPよろしくお願いします。
しかし、太秦の安田君はすごいです。

お名前: KOTEKOTE   
本日(1月25日)、奈良県橿原市で行われるスポーツ少年団近畿大会!
さて結果は如何に!
情報のUPよろしくお願いしまっす!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る