記事タイトル:第44回加賀地区中学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 辻駿介   
もっと俺のこと書け それと今度の大会がんばってきます

お名前: いくみ   
県選抜は毎年2月下旬だからそのへんだと思いますよ

お名前: 高尾台中副将   
県選抜っていつですか?

お名前: evann   
来週は強化合宿・・・つらいけど楽しみ

お名前: 川北OB   
       zannnennda−−−−−−!

お名前: 川北OB   
       zannnennda−−−−−−!

お名前: みなみ   
この大会で、後輩がとっても成長していて、感動しましたっw

あと、脇田ちゃんは頑張ったかいがあってよかったですねw
これからも、応援していまっすw

お名前: いくみ   
鹿西中OGのいくみといいます。
能登地区は女子はやっぱり鹿西、羽咋が今年も強いと思います。
特に羽咋は昨年よりもパワーアップして強いです。
鹿西も一年生3人、2年生2人のチーム(1年生の補員2人)だったけど
2年生だけのチームの羽咋にくいついて大将戦までもってって大奮闘だったと思います。
OGの私が興奮してました(笑)でも個人で注目するのは邑知の原さん、羽咋の瀬戸さん
そして鹿西の大森だと思います。大森はちょっと体を壊しててあまりいい動きができなかった
みたいですがちゃんと役割を果たしてました。
あ、鹿西の男子は今4人しかいません。2年1人と1年3人(初心者2人含む)です。

お名前: 高尾台中副将   
⇒さんありがとうございます。

お名前: ⇒   
>マキ王さんへ
男子決勝トーナメント出場校

野々市・高尾台・高岡・野田・笠間・根上・北星・宇ノ気・山中・内灘・美川・高松・城南・
山代・森本・川北です!
女子決勝トーナメント出場校

北星・布水・野々市・美川・森本・根上・松任・高尾台・犀星・津幡南・松陽・津幡・高岡・
錦城・宇ノ気・野田です!

お名前: 臼   
tuさんありがとうございます。
そうですか、川北は選抜出られないんですね。

お名前: megu   
能登地区の女子団体は、優勝羽咋、準優勝鹿西らしいです。
あとはわかりません〜

お名前: 派   
能登地区の結果を詳しく教えて下さい

お名前: 高尾台中副将   
すみません↓は俺のことです。間違ったHNをつかってしまいました

お名前: マキ王   
突然すみません。決勝リーグにでていた男女の中学校をいしえてください。
おねがいします

お名前: えり   
●女子団体決勝●

  宇ノ気     森本
先 松本 メメ-   冨田
次 成瀬 メ -   小路
中 沢田   -メメ 川原
副 澤本 ? -   山下
大 佐藤   -   東山

訂正です。汗 えっと澤本が何かいっぽん
とってました。。

お名前: ☆   
そうです! 川北は選抜に出れません!
森本の穴田君があの井元に勝ったのですか!?
強いですねぇ 

お名前: tu   
知っている範囲でよろしければ・・・・
団体男子          団体女子
城南・野田・笠間・内灘   北星・松任・松陽・高岡

個人男子          女子個人 
垣内・山口・吉田・宮本   北田・東山・玉田・多山

合っているかはわかりませんが・・・・一応

お名前: megu   
森本−川北の試合は
代表戦で穴田(森本)が井元君(川北)に
勝ちました。
川北は県選抜出れないんですよね?

お名前: 臼   
宇ノ気強いですね〜〜〜
この試合、とても見に行きたかったのですが、どうしても行けなくて・・・・・・
誰か知っている人がいたら、団体、個人のベスト8を教えてください。

お名前: 一観戦者   
美川中学校の佐戸真希子さんの試合を観て驚きました。姿勢といい気合いといい
打突といい全ての面ですばらしい剣道だと思いましたこのような剣道をする子が
女性でもいるのですね結果は3位でしたがこれからも頑張ってください。
また、選抜大会を観戦にいきます。

お名前: 匿   
サトシさんへ

すいませんでした。
今後注意します。

お名前: 匿名希望   
決勝トーナメントの1回戦で川北ー森本は
どういう風に森本が勝ったのですか?

お名前: 高尾台中副将   
たしか、鹿西中学校は人数が6人いかいないときいたんですが。

お名前: サトシ   
>Surさん、・・さん、匿さん、
あのですね、そういうことがあってもこの掲示板に書かなくてもいいと思いますよ。
本人だってしたことを後悔して反省しているかもしれませんし。
この書き込みを見たらどう思うでしょうか。

能登も期待ですよねっ。前チームの頃の全中は能登から男女とも出ましたからね。
今年の新チームはどのようなのか気になりますねっ。

お名前: 高尾台中副将   
笠間中の垣内さんて団体戦でていましたけ?

お名前: Sur   
垣内君の行動はいくら負けてもしてはいけないと思います!
あの行動で先生方は色々の事を思ったのことでしょう!

お名前: ・・   
あの・・竹刀を床に叩いたのですか?
あれ怒られてましたよ

お名前: 匿   
垣内君の行動は、みんな驚いてましたね(汗)

お名前: 匿名也   
yokoさんへ

宇ノ気は予選の時は2年生2人に1年生3人でしたが
決勝トーナメントになると2年生1人に1年生4人の
オーダーになったらしいです。(女子

お名前: 匿名也   
能登のほうは知りませんが今年の石川女子は・・

宇ノ気・野々市・森本が有力になってくるでしょうか?

能登もあわせれば鹿西・羽咋なども有力でしょうね??

お名前: Sur   
城南の歌君は北星中の吉村君に負けました!

お名前: 高尾台中副将   
城南中学校の歌君は個人で誰とあたって負けたのかおしえてくれませんか?

お名前: 高尾台中副将   
俺たち高尾台中もでました。宇ノ気のみなさんはおめでとうございます。
俺たちも決勝トーナメントいったんですが野々市とあたり、まけました

お名前: サトシ   
部を引退して後輩を応援しにこの加賀地区大会を見に行きました。
私の中学は決勝トーナメントでがんばっていたのですが力及ばずでした。
県選抜に期待です。
男子優勝した吉田君はホントに真ん中を打っていていい感じになっていました。
今年の石川県の飛躍に期待でっす。

お名前: yoko   
今年も宇ノ気強いねえ〜〜!!男女。宇ノ気は1年生も結構いると聞きましたが
それでも優勝とは来年も期待できますね★☆

お名前: Sur   
そうでした! すいません 泣

お名前: 剣道経験者   
Surさんへ
男子個人戦ですが、優勝・準優勝の選手が逆ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Surさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: Sur   
能登地区は今日です!
県選抜は個人・団体ともにベスト8に入った選手・学校がでれます!

お名前: たん   
誰か能登地区も教えて下さい。

お名前: えり   
ついでに、石川県です!

お名前: えり   
 ●女子団体決勝●

  宇ノ気     森本
先 松本 メメ-   冨田
次 成瀬 メ -   小路
中 沢田   -メメ 川原
副 澤本   -   山下
大 佐藤   -   東山

でした!!男子のほうはよくわかりません^^;

お名前: ?   
何県?

お名前: 剣道経験者   
お門違いの事を書きますが、来年2月に行われる県中学校選抜大会に出場する学校並びに個人戦に出る選手を教えてください。

お名前: Sur   
女子個人

優勝 佐藤朝美(宇ノ気)
準優勝 脇田(笠間)
三位 小坂藍(辰口)
三位 佐戸真希子(美川) 団体は宇ノ気中のアベック優勝でした〜

お名前: Sur   
男子団体        女子団体       男子個人        

優勝 宇ノ気中学校   優勝 宇ノ気中学校  優勝 山崎朝也(宇ノ気)
準優勝 森本中学校   準優勝 森本中学校  準優勝 吉田哲郎(宇ノ気)
三位 野々市中学校   三位 犀星中学校   三位 辻駿介(山中)
三位 高松中学校    三位 野々市中学校  三位 福岡翔平(森本) 

書ききれないのでつぎのやつに・・・・すみません!  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る