記事タイトル:第34回愛知県春季少年剣道大会(小中学生団体戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Аki   
松原中の試合結果(選手名も)知ってる方いましたら教えてください。

お名前: dai   
to 親ばか応援団 さん
武徳のレギュラーチームは、北方町剣道大会のほうに行っていてサブのメンバーだったとおもいます

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
てちゅさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^^)ノ

<2年連続>って、昨年も入賞してるっていう意味なのでしょうか???

お名前: 親ばか応援団   
富士松ですか。西尾のチームを撃破したのはすごいですね。
6年生がひとりもいない千代ヶ丘は4月から楽しみ。
でも武徳館は出ていなかったのかな?
中学生は全中常連校 鶴城中の名前がない。
今年の全中は激戦ですね。個人的には 平坂中を応援してます。
平中がんばれ!! 秀正館もがんばれ!!

お名前: 口出し親父   
 3/21(金)、春分の日の今日、第34回愛知県春季少年剣道大会が名古屋市総合体育館で 行われました。結果は次の通りです。
◎小学生
   優 勝   富士松剣友会(刈谷市)
   準優勝   八ツ面小学校(西尾市)
   3 位   福地南部小学校(小学校)
    〃    千代ヶ丘剣道教室(名古屋市)

◎中学生男子
   優 勝   西尾市立東部中学校
   準優勝   西尾市立西尾中学校
   3 位   西尾市立平坂中学校   
    〃    知多中部中学校
 西尾市立東部中学校の男子はさすがに強いと思いました。勝ち続けて欲しいと思います。

◎中学校女子
   優 勝   西尾市立東部中学校
   準優勝   刈谷市立富士松中学校
   3 位   西尾市立福地中学校   
    〃    八幡中学校(?)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る