記事タイトル:第33回京都府青少年剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道っ子☆   
剣道大好きです!!
今も向陵で剣道バンバンやってます。
後、ついでにいっておくと、剣道娘サンの書き込みで4年生の部の優勝者長澤さんの字がまちがってますよぉww長澤さんは部活の先輩なので一様・・・・

お名前: Y内S太   
僕も中1の部で出ました。この大会に出るといつもくじ運が悪く、5年の時からいつも2回戦目に太秦や弘道館とあたってはまけていました。 ちなみに、今年は2回戦目に太秦中野君とあたりました。延長戦までいったけど、出小手でまけました。決勝戦を見たけど、やはり日本一の安田君や矢作君の試合はすごかった。いい勉強になりました。

お名前: 剣道娘   
ウチは中3です☆女ですけど今年のこの大会は本当に見ごたえ
がありました!!ウチも男が良かったです 笑

お名前: H村S太郎   
この大会は僕も出ました!意味不明な剣道をしてみっともなかったです…いつでも100%の力が出せればいいのにねぇ。中学3年の部で上位に入ったみなさんはほとんど顔見知りです。
スゴいですねぇ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

一連の流れを拝見しておりましたが、悪質なネチケット違反が起こっているようですので、
関連するカキコを含め、すべてを削除させていただきました。

なお、該当するカキコを行った人のIPアドレスを控えさせていただいております。剣道を
学ぶものとして恥ずかしい限りですね。今後このような悪質な行為がありました場合、し
かるべきところにログを沿えて訴え出ます。どうかご注意をお願いいたします。

お名前: そら   
すごいですよね〜。

お名前: こてり   
矢作くんあの安田君に勝ったんですもんね。安田くんももう少し声が大きければ。。。

お名前: 剣道男   
矢作君おめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道娘さん&頑張れ剣士達さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、お願いいたしますm(_ _)m

お名前: ☆頑張れ剣士達☆      
団体の三位”京都久御山真武館と宇治向陵剣道教室”が小・中逆ではなかったでしょうか?

*小学生団体              *中学生団体
優 勝 太秦少年剣道部          優 勝 太秦少年剣道部
準優勝 京都弘道館            準優勝 京都弘道館
三 位 京都久御山真武館         三 位 宇治向陵剣道教室
    篠剣道スポーツ少年団           京都一龍館

お名前: 優&敬のパパ   
中学3年生個人3位の木村くんは篠剣道スポ少ですね。

お名前: 剣道娘   
小学生団体            中学生団体
優勝、太秦少年剣道部       優勝、太秦少年剣道部
準優勝、弘道館          準優勝、弘道館
3位、宇治向綾剣道教室      3位、久御山真武館
3位、篠剣道スポーツ少年団    3位、一龍館

             〜〜小学生個人戦〜〜
3年生の部                      5年生の部
優勝、小西景太(京都魁剣士会)       優勝、今川和輝(太秦少年剣道部)
準優勝、瀬戸口翔太(久御山真武館)     準優勝、加古川稔史(久御山真武館)
3位、中野光 (太秦少年剣道部)      3位、井寄裕 (常盤野少年剣道部)
3位、田村春太(太秦少年剣道部)      3位、堂本将輝(男山剣友会

4年生の部                      6年生の部
優勝、長沢清導(京都弘道館)        優勝、井上陽平(久御山真武館)
準優勝、福井淳平(京都弘道館)       準優勝、吉山総(久御山真武館)
3位、三羽文平(京都向武館)        3位、藤瀬浩太(宇治向陵剣道教室)
3位、宮本康将(京都弘道館)        3位、加藤大翔(大枝誠心館)

              〜〜中学生個人〜〜
1年生の部                      3年生の部
優勝、矢作直弥(太秦少年剣道部)      優勝、下井康弘(太秦少年剣道部)
準優勝、安田英正(太秦少年剣道部)     準優勝、岩切聡(京都弘道館)
3位、中野圭 (太秦少年剣道部)      3位、衣川勝大(太秦少年剣道部)
3位、森亮太 (京都弘道館)        3位、木村耕太
 
2年生の部
優勝、谷口純規(京都一龍館)
準優勝、森本翔(久御山真武館)
3位、積裕一 (京都魁剣士会)
3位、柳井伸也(山科少年剣友会)

お名前: とうじ   
誰か結果教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る