記事タイトル:平成17年度 千葉県私立高等学校剣道大会 (千葉県・浦安市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 補欠女子   
この前ブロックの練習試合があったのですが、
多分男子の大きい人だと思います。
秀明は女子も元気がありましたね。
全員が160〜165cmはあって、
特に先鋒の子は千葉英和、八千代松陰、佐倉、四街道、etc・・・
ことごとく破っていました。
聞くところによると、秀明の付属中の3年生で
来年を見据えて顧問の先生が鍛えているらしいです。
今年の夏までの秀明の女子も強かったですが
来年も強そうですね。

お名前: 蘭子   
秀明の強い高校1年って男子ですか?それとも女子ですか?

お名前: 円月   
萱田中って昨年県で準優勝した学校?
秀明ってそういう選手も集まるようになったんだ・・・!
自分が知っている時代は、無名の選手を鍛えて
松陰や敬愛と五分に戦っているという感じだったが・・・
松陰や敬愛も相変わらず強いのかな?
書き込みを読んでいると敬愛の女子は強さが維持されているようだが。

お名前: 大学生   
松陰の大将と秀明の先鋒は2年生で秀明の中堅は萱田中出身の1年生です。

お名前: さちえ   
天才ばかりの渋谷幕張なんかも私立ですよね?
強いんですか?

お名前: 中学生   
松陰は大将が強いんですね〜
秀明は二年生が活躍しているのですか?

お名前: 八千代市民父兄   
松陰も秀明も予選リーグは突破しましたが、決勝トーナメントで敗れてしまいました。
しかし松陰の大将、秀明の先鋒、中堅はなかなか強かったですね。

お名前: 剣道君   
東京学館浦安の選手たちは大変チームワークもよく、元気一杯に戦っておりとてもよい試合内容でした。これから、充分活躍できると思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
エレコムさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣   
中央学院はどうだったでしょうか?

お名前: 浦安魂   
東海大浦安、優勝おめでとうございます!

お名前: 中学生   
八千代松陰の男子はどうでしたか?

お名前: クッキー   
東海大浦安高と木更津総合高のメンバー教えてください

お名前: 居パン人   
拓大のメンバーを教えてください

お名前: ゆう   
東海大浦安のメンバーを教えてください!

お名前: コロコロ   
八千代松陰の女子は日大習志野の負けてベスト8でした。

お名前: 犬歯   
拓大紅陵は、どこにいくつで負けましたか

お名前: 犬歯   
拓大紅陵は、どこにいくつで負けましたか

お名前: !!!   
流大柏と千葉日大一高のわかりやすいスコアを教えてください。

お名前: erekomu   
松陰と秀明も出ましたよ。
 
流経柏は決勝トーナメント一回戦に千葉日大一高に負けました。

お名前: 剣士   
流経柏はどのへんまで行ったんですか?

お名前: 中学生   
八千代松陰、秀明大八千代は出てたんですか?

お名前: erekomu   
後は流経柏とか東海大望洋とか中央学院ですね。

お名前: 麻酔   
他に強い所きてたんですか?

お名前: エレコム   
浦安市市民体育館です。

お名前: 牛不   
どこでやったんですか?

お名前: エレコム   
男子は
 優勝 東海大浦安 
 準優勝 木更津総合 
 三位 東京学館浦安 
    拓大紅陵

女子は 
 優勝 木更津総合 
 準優勝 千葉敬愛 
 三位 横芝敬愛 
    日大習志野 
 です(*^_^*)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る