記事タイトル:平成15年度山形県中総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おみゃぁ〜   
私、個人ならあるよ♪団体はないょ。

お名前: りんご♪   
そっか〜、志田さんは強いもんね!!
でも、あたし志田さんと試合やったことない・・・。
松本さんとならあるよ♪

お名前: おみゃぁ〜   
飽海地区だょ♪遊佐中に負けました・・・男子、応援に来てたし
嬉しいのやら悲しいのやら・・・

つーか、志田sに逆転されたのよ・・・強いからしょうがないね・・・

お名前: りんご♪   
おみゃぁ〜さん。
はじめまして!!!
付属中のりんごでぇ〜す★
地区大会2位だったんですかぁ〜。。
どこの地区ですかぁ??

お名前: おみゃぁ〜   
明日からですよね?結果、おしえてくださ〜い(個人&団体)!私たちは、地区総体2位だったんですがけん総体でれません・・・(T_T;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る