記事タイトル:平成15年度インターハイ予選(埼玉・女子) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆき絵ちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: みい   
女子の個人と団体でベスト8おしえてください!!

お名前: ゆき絵   
本日、県立伊奈学園において個人戦が行われました。

優勝・加藤美穂(本庄第一)
2位・小久保知里(本庄第一)
3位・長坂春美(朝霞)
4位・諏訪繭子(本庄第一)

新人戦、関東二次に続き、加藤選手が優勝しました。

お名前: 河豚屋の源さん   
 相川先生おつかれさんです。
 男子のぶんまで長崎で朝も夜も大暴れしてください。
 埼玉国体の近づいてきてますが、まだまだこれからですよ。
 頑張りましょう。夏は徳山でたんたかたん。

お名前: ベストフレンド   
全国選抜ベスト8の本庄第一の男子が負けたので、女子も心配してました。
さすが 相川先生ですね、本庄は確実に強くなってますね。
埼玉国体のためにも相川先生これまで以上に頑張ってください。
加藤さん応援してます。

お名前: ☆   
東和大昌平は???????

お名前: のり   
相川先生おめでとう!
男子の悔しさを晴らしてくれましたね!
国体も大変ですが頑張って下さい!
九州より応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆき絵ちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 素浪人   
今朝の埼玉新聞によりますと、決勝は先鋒〜副将戦はすべて引き分け。
本庄一・大将加藤美穂さんが、淑徳与野の大将の徳丸さんからドウの1本勝ちでした。

朝霞高校は、準々決勝で東農大三に2ー2(本数負け)でした。

お名前: ani   
<決勝>本庄第一×淑徳与野のスコアを教えていただけないでしょうか?

お名前: 元埼玉県民   
朝霞高校はどこに
負けたのでしょうか?

お名前: 元埼玉県民   
朝霞高校は?

お名前: 三女   
さすが本庄第一ですね!!ちなみに個人は誰がいくんでしょう。
本庄の加藤さんの活躍も期待ですね。

お名前: ゆき絵   
本日、県立武道館(浦和)において団体戦が行われました!

優勝・本庄第一
2位・淑徳与野
3位・埼玉栄
 〃・東京農大第三

個人戦は21日に県立伊奈学園総合高校で行われます。(女子が午前で、男子が午後です)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る