記事タイトル:京都府インターハイ団体戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そ〜し   
東山    立命館宇治

小山   ド 佐藤

樋口   ド 田村

谷口 メ   加藤

木村   コ 小川

小口 ド   多和田

だったと思います。

お名前: 東山OB   
男子団体戦の決勝戦の詳細解るかたいらっしゃいましたらお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
四条さがるさん&そ〜しさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: とえもん   
DEAR…ブーさん
頑張って来て下さいね!!!応援に行きたいのですが、噂によると…
長崎の五島列島には宿泊施設が無く、民家に泊まることになるだとか。。。
選手、顧問、役員だけでも全員泊まれるか危ういとのことで、一切の応援は不可。
↑あくまでも噂ですが、もし本当ならかなり残念です。泣

お名前: ブー   
とえもんさん、ありがとうござます。
もっともっと、稽古して
長崎で、セーイッパイ あばれてきます。

お名前: とえもん   
団体
男子三位…日吉ヶ丘、花園
女子三位…北嵯峨、立命館宇治
だったと思います。

お名前: 命   
最強の、日吉高校感激しました。                         東山の小口君強いですね、個人優勝の塩川君かっこいー。

お名前: ☆★   
見に行ったけどすでに終わってました〜泣。団体のベスト4教えてくださ〜い。

お名前: とえもん   
団体戦・個人戦、お疲れ様でした。
団体の優勝校、久御山は選抜予選の時よりもさらに強くなっていました。
個人戦の決勝リーグは本当に素晴らしい試合ばかりで目を釘づけにされました。
特に久御山の内山さんのキレのある剣道には惚れ惚れしてしまいました。
打ちや動きはとても速いのに、とても冷静で試合に余裕がありました!素晴らしい!
久御山の木村さんも思い切った技で素晴らしい勝ちっぷりでした。
どの選手もインターハイで勝ち上がっていける実力を持っておられるんで
きっと京都府代表として素晴らしい活躍をして下さると思います。
頑張ってくださいね!!心から応援しております。
私の学校は日吉に惜しくも一勝差で負けてしまい本当に悔しかったです。
日吉の粘り強さ(黒市さんは個人戦でも)には驚きました。
今年の京都は激戦地区だったと思います。これからも京都のレベルが上がっていくと
いいなと思います。次は選抜予選に向けてですね!!
京都の各校の皆さん頑張りましょう!!







先輩は引退が決まってしまいましたが、先輩

お名前: そ〜し   
個人戦の結果です。

男子 優勝 塩川容之 (日吉ヶ丘)

   準優勝 古川亘  (菟道)
 
   3位  衣川恭平 (京都共栄)
  
   4位  竹下啓吾 (洛南)
 
女子 優勝  内山麻美 (久御山)

   準優勝 黒市愛梨 (日吉ヶ丘)

   3位  木村早希 (久御山)

   4位  大石典子 (綾部) 
   
間違いがあったらすいません。
男子のほうは有力選手が次々と敗れ決勝リーグまでに東山、立命館宇治、久御山の選手が
全て敗れるという波乱の結果でした。
その中で優勝した塩川選手は貫禄勝ちだったと思います。
また準優勝の古川選手も打ちのしっかりした剣道ですばらしい選手でした。
女子は昨日に続き久御山に勢いがあり優勝した内山選手、3位の木村選手と
2人が決勝リーグに残り久御山の強さを改めて実感しました。

お名前: 京トド   
久御山高校剣道部、女子優勝おめでとう!!
S先生、K先生やっとですネ!
全国大会の活躍を切望致します。

お名前: 四条さがる   
今日、団体戦があったそうです。

男子:優勝 立命館宇治、準優勝 東山
女子:優勝 久御山  、準優勝 日吉ヶ丘

あすが、個人戦!みんながんばれ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る