記事タイトル:第19回石川県選抜中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 御幸中?年   
御幸?の?年です。
みなさんって、御幸?のこと知ってますか?
御幸中の中で知っている人教えてください。!!!

お名前: わたしも   
宇?です。

お名前: 白山   
ありがとうございました。ところで田淵君は、Fチームでは、もったいなくないですか?
Dチームくらいでよくないですか。
北川君がDチームでは、なくFチームがちょうどだと思います
あと、Eチームの若狭君と佐戸君も入れ替ほうがいいと思いませんか。

お名前: 剣道丸   
白山さんへ
A:安田(松任)、山本隼(北星)、村中(笠間)、今村駿(松任)、山本大(北星)
B:中村(笠間)、福田(笠間)、藤田(松任)、森田(笠間)、本田(松任)
C:池田(松任)、中野(北星)、松本(松任)、堀井(北星)、北川慎(笠間)
D:新(松任)、詠(松任)、北川暉(松任)、佐戸(美川)、佐藤(鶴来)
E:上田(北星)、神保(松任)、横川(笠間)、若狭(美川)、大田(鶴来)
F:喜多(北星)、大西(北星)、今村元(松任)、田淵(光野)、本田皓(松任)

お名前: いちご   
女子のベスト8はもう1校は高浜でしたよ。

お名前: みく   
宇ノ気の石井先生が森本に行ったよねぇぇ!!!!!
森本前から強いのにもっと強くなるし??
ケドこの前の?・?・?日にあった県体予選森本強かったねぇぇッッ
女子も男子も強かったわぁぁ!!!!!

お名前: 白山   
白山選抜A〜Fチームのメンバーを教えてください

お名前: ミニーchan   
こんちゃー^^
宇?のものでぇす^^
ちなみに剣道部でゎぁりませんww

お名前: りんご   
  宇ノ気はすごいのひとこと!!
  けれど森本もがんばりますよっ。 
  先生がかっわてやる気100%ですからね。
  優勝します!!!

お名前: ひろみ   
東和中の増田って人しってる?もと大聖寺剣道教室のキャプテンやった人知ってるひとはおしえてね

お名前: 白山市剣道連盟関係者   
若獅子旗に出場する石川県のチームを載せておきます。
男子:森本中、山中中、羽咋中、川北中、志雄中、鹿島中、鹿西中、城南中、宇ノ気中、
野々市中、邑知中、辰口中、白山選抜A〜Fチーム
女子:宇ノ気中、鹿西中、津幡南中、朝日中、野々市中、羽咋中、城南中、高浜中、高岡中、北鳴中、根上中、芦城中、清泉中、津幡中、森本中、邑知中、白山選抜A〜Bチーム以上の18チームです。
追伸:今年合併に伴いまして誕生した白山市ですが、今年は各学校ごとではなく、学校の
壁を越えた選抜チームを結成をし、第1回大会以来の上位入賞を目指したいと思っております。

お名前:      
女子鹿西中学校の大将もすごかったですね。

お名前: や   
すごいねえー宇ノ気だんどつですね

お名前: 若獅子旗大会関係者   
取りあえず若獅子旗の方には、この大会の団体ベスト4そして個人戦出場選手全員が出る事になります。

お名前:     
宇ノ気男子の結果を教えてください

お名前: 剣道者   
3位は安田選手でしたか
どうもすいませんでした

訂正ありがとうございます

お名前: スレ主へ。   
↓の↓の人の結果が正しいですよ。3位は安田君です。

お名前: 富山の剣道ボーイ   
宇ノ気頑張れ!!
応援してま〜す!ファイトーー!( ゜)乂(゜ )イッパーーツ!!

お名前: あの〜   
男子個人3位は 
安田廉平君(松任中)と舟山君ではありませんか?

お名前: 若獅子旗大会関係者   
今年の若獅子旗は女子団体・個人は宇ノ気VS他の代表という図式になると思いますね。
今年の若獅子旗の大会方式は団体戦は8ブロックで争い、上位2校が決勝トーナメントに進出します。個人戦は暫定決定ですが、男女各64名によりますトーナメントで行われる予定です。

お名前: 剣   
女子の個人戦は一位から三位まで
すべて宇ノ気勢で独占だね!!!笑
他の中学校も打倒宇ノ気で頑張ってください。

お名前: 若獅子旗大会関係者   
この結果、今年度の新化旗には男子が森本中・宇ノ気中が、女子は宇ノ気中・鹿西中が
出場する事になります。その翌週に行われる若獅子旗には今の段階では、この大会の
男女団体戦ベスト4が参加します。一応県外勢の動き次第で出場枠は増えると思いますが、

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道者   
ベスト8は覚えてる範囲ですがよろしいでしょうか?
女子は 羽咋・野々市・穴水・あと1校
男子は 川北・鹿島・志雄・あと1校 だと思います。

あやふやですいません。女子しか見てなくて。

ちなみに宇ノ気対鹿西は4−0の宇ノ気圧勝でした。

お名前: たん   
ベスト8を教えて下さい。
また、スコアーも分かればお願いします。
女子は宇ノ気の圧勝でしょうか?

お名前: 剣道者   
本日行われた結果です。

男子団体優勝 森本中学校
   準優勝 山中中学校
    3位 笠間中学校
    3位 羽咋中学校

女子団体優勝 宇ノ気中学校
   準優勝 鹿西中学校
    3位 津幡南中学校
    3位 朝日中学校

男子個人優勝 福岡仁優(森本中学校)
   準優勝 桶谷  (山中中学校)
    3位 塩木駿介(羽咋中学校)
    3位 舟山修平(紫きんだい中学校)
  
女子個人優勝 成瀬加香里(宇ノ気中学校)
   準優勝 澤本真緒 (宇ノ気中学校)
    3位 澤田真衣 (宇ノ気中学校)
    3位 高鳥毛 愛(宇ノ気中学校)

宇ノ気女子はすごかったです


記事一覧に戻る