記事タイトル:平成14年度九州選抜高校剣道大会(出場校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
なつんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: なつん   
こんちは。昨日九州選抜が終わりました。

結果は男子団体
一位、龍谷 2位、長崎西陵 三位、福岡舞鶴、九州学院

女子団体
一位、阿蘇 二位、白百合 三位、鹿児島、鳳凰

男子個人は、一位、柴田くん(福岡第一)二位、下村くん(東福岡)
すみません三位以降はおぼえてません。 

女子は一位、清田さん(阿蘇)二位、鷹見さん(阿蘇)
三位、大里さん(中村学園) 大田さん(長崎西陵)

男子の決勝はホント感動ものでした。
強い所ばかり出場してるので初戦から白熱した試合が多かったです。

お名前: のり   
九州選抜大会は2月15・16日です

お名前: 剣道   
九州選抜の結果を教えてください

お名前: 剣道   
九州選抜の結果を教えてください

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

まぁ、本来この掲示板の趣旨とは反するトピですが、選抜出場校のトピもあることですし、
オッケーとしましょう(^^)

お名前: のり   
福岡県男子 久留米・福岡舞鶴・東福岡・八女
   女子 博多女子・筑紫台・福岡南女子・中村学園女子

男子は力がある福岡第一・福工大城東・筑紫台が出ていないのが残念ですね
女子は順当ではないですか
福岡県勢の活躍に期待します(・・)

お名前: 犬塚    
こんにちは どなたか九州選抜高校剣道大会の各県出場校教えてください(もしわかれば組み合わせも)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る