記事タイトル:全九州北部支部予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぶっちょ   
戸畑の1年生の選手はまだ中学生っぽさがありますけどなかなか強かったですね。
チームを引っ張っていた気がします。戸畑は八幡南戦惜しかったですよね。将来性○ 

北部代表には本当に活躍してもらいたいですね。

お名前: キョロ   
誰でしょうか??
子供達の中では、山口君や金村君の名前があがっていますが
どの選手も強そうですね
また、戸畑もあなどれませんよ
有名選手はいませんが 自由が丘に勝った試合などは良かったですね

お名前: ぶっちょ   
小倉では誰が1番強いんでしょうかね?

お名前: キョロ   
小倉は層が厚いって言うことでしょうか?
強豪がひしめく福岡地区を相手に
北部の学校がどれだけ健闘してくれるでしょう
楽しみです
個人的には、強い生徒を集めている私立の学校よりも
文武両道で力を合わせて チームワークの良さで頑張っているチームが
大好きです 応援しています
頑張れー!!

お名前: しま   
準決勝から島添、決勝から服部が交代で入りました。

お名前: A   
小倉は決勝戦、
島添 服部 金村 山口 大浦 ってなんてませんでしたか?
選手交代があったみたいですね。 

お名前: しま   
あっ!でも、戸畑の副将は補欠の木下君に変わってました。

お名前: しま   
小倉=大池、岩本、金村、山口、大浦。 戸畑=大橋、中田、衣川、小林、澁谷。
八幡南=渡邊、冨田、飯干、梶原、松井。 常磐=和田、迫田、亀山、檜垣、高野。
ですよ。

お名前: けんどを   
小倉・戸畑・八幡南・常磐のメンバーをおしえてください

お名前: 大気   
多分まだ決まっとらんよ

お名前: しま   
誰か県大会で女子の予選リーグがどことどこがやるかしりませんか?知ってる人がいたら教えてください!!

お名前: 剣道大好き父   
ぶっちょさん 私も同感です
小倉は圧勝でしたね 貫禄を感じました
選手層も厚いようですね
また、自由が丘を破った3位の戸畑は中堅と副将2人一年生だったそうです
本当に今後が楽しみですね

お名前: ぶっちょ   
[団体戦]
小倉−八幡南の決勝戦はすごいワンサイドゲームでしたね。
それよりその前の小倉−常盤は激しい試合でした。
先鋒は小倉が先制し、次鋒で常盤が返して同点。
そして中堅で小倉が勝ち越して
副将でまた常盤が追いつき、最後に大将戦で小倉が勝利。
逆転劇の連続は見てておもしろかったです。
また、戸畑高校もおしかったですよね。次回が楽しみです。
そして東筑、自由が丘のシード校がそろって敗退する意外な展開がいっそう
先のわからない白熱した大会にしたと思います。
選手のみなさんはお疲れ様でした。

  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
のりさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: のり   
男子 優 勝 小倉高校
   準優勝 八幡南高校
   3 位 戸畑高校
       常磐高校

女子 優 勝 北筑高校
   準優勝 戸畑商業
   3 位 小倉高校
        ?

でした県大会が楽しみですね〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る