記事タイトル:平成17年度 茨城県中学校剣道新人大会★(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ゴンザレス   
茨城県のそれぞれの地区の結果を教えてください

お名前: まま   
やっぱり明光中はつよいですか・・・

お名前: ★   
個人優勝の猿島中の青木クンって三年生に兄弟いました?

お名前: 剣士   
取手一中は県大会に出場していなかったと思います。

お名前: おしえて   
取手一中の男子はどうしたのか教えてください。
対象の選手がとても強かったと思いますが、個人で出ていないのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 桃太郎   
観戦者様
ありがとうございました。感謝しております。

お名前: いち部長   
観戦者さんアップ有難う御座います。
ずっと結果が気がかりでしたので、すっきりしました。
個人の結果からみて団体は女子の阿見中以外接戦
だったのでしょうか。
その阿見中も高梨さん達現2年生が
抜けた後どうなるのか。
今から来年が楽しみです。

お名前: 観戦者   
新人大会の結果は

女子団体

結 果:第1位 阿見中  
    第2位 戸頭中  
    第3位 坂東南中  
     々  櫻川中

    BEST8 大野中
        旭中 
        神栖二中  
        関城中

男子団体

結 果:第1位 明光中  
    第2位 総和中  
    第3位 下館西中  
     々  阿見中

    BEST8 水戸四中
        境二中 
        潮来一中  
        茗溪学園中

女子個人

結 果:第1位 高梨(阿見中)  
    第2位 江原(阿見中)  
    第3位 根本(旭 中)  
     々  比佐(勝田二中)

    BEST8 樫村(三和北中)
        小寺(阿見中) 
        山口(梅香中)  
        長澤(勝田二中)

男子個人

結 果:第1位 青木(猿島中)  
    第2位  槇 (竹来中)  
    第3位 石井(日高中)  
     々  近藤(大島中)

    BEST8 伊藤(勝田一中)
        雨谷(明光中) 
        大野(久慈中)  
        神長(山方中)

間違いないと思いますが、誤りがありましたら訂正を御願い致します。

お名前: 県北マン   
男子団体で優勝した、明光中学校の選手の出身道場を教えて下さい。

お名前: 関城   
阿見中女子の出身道場?を教えて下さい。

お名前: 桃太郎   
女子団体のベスト8以上の正確な情報をお願いします。

お名前: 蜻蛉   
女子決勝の 戸頭中vs阿見中 戦は1−4(1本-7本?)で阿見中の圧勝でしたね!
特に個人でも1、2位コンビの高梨さん江原さんは団体戦でも大活躍でしたし、
実力も抜きん出ていました。
ただし、準々決勝?の関城中 戦では苦戦していたみたいだけど…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
らしいさん&にこにこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 秋姫   
守谷中はどうでしたか?

お名前: 阿見   
女子の2位は、戸頭中ですよ。結果は4対1でした!
次鋒が戸頭。

お名前: 桃太郎   
女子団体決勝のスコアをお教えください

お名前: にこにこ   
個人戦男子
優勝青木(猿島中)
二位槇(竹来中)
三位近藤(大島中)
三位石井(日高中)

お名前: らしい   
女子団体
 優 勝  阿見中
 準優勝  桜川中
 3 位  坂東南中(旧岩井南中)
  〃   ?

男子個人
 優 勝  青木(猿島中)

らしいです。あとはわかりません。

お名前: 赤とんぼ   
阿見中女子の決勝のスコアを知ってる方は教えてください
(決勝の相手、スコア、オーダーをできる限りで教えてください)

お名前: 覇王樹   
男子の個人の結果教えてください

お名前: にこにこ   
槇が個人戦ニ位は以外!!!

お名前: ??・   
先鋒は込山くんじゃなかったかな??
お兄ちゃんも強いですよ!!

お名前: マッチョマン   
阿見中は女子が優勝
男子は三位でしたよ!根本君!
今年は男女強いですよ!!!先鋒は全勝でした!

お名前: マッチョマン   
阿見中は女子が優勝
男子は三位でしたよ!根本君!
今年は男女強いですよ!!!先鋒は全勝でした!

お名前: hiroki   
a

お名前: K&K   
女子の団体戦の結果はどうなったんですか。

お名前: いち部長   
女子団体の結果教えてください。
優勝はやっぱり阿見らしいのですが
その他は?

お名前: バキ   
どっちも兄弟ではないよ

お名前: 見学者   
男子ベスト8は、たしか山方中に勝った
水戸四中が入っていたと思います。

お名前: ?   
明光の遅野井くんと雨谷くんは水戸きりょうの遅野井くんと土浦日大の雨谷君と
きょうだいなんですか?

お名前: 一教師   
優勝を決めた明光中学校、遅野井選手の面は素晴らしい面でした。
何故、個人戦に出場できなかったのか不思議です。
それにしても、素晴らしい面でした。

お名前: 中学生   
男子団体決勝の結果

 明光      総和
 清水   × メ後藤
 大貫 コ ×  島根
 雨谷 ドメ× メ茂木
 藤井   ×  関
 遅野井メメ×  藤本

でした。

お名前: ゆう   
明光のオーダーを教えてください!

お名前: コメンター   
もう1つの3位は阿見中です。
明光に3−1で負けてしまいました。
ちなみに、ベスト8は
山方中
境二中
潮来一中
茗渓学園中の四校です!

お名前: 子どもの情報   
確か茗溪は男子はベスト8
明光に敗れたとききましたが
女子団体と男子個人の結果を教えてください

お名前: 剣道マン   
初めて書き込みするものです。
今年の茨城県総体男子の部団体優勝のめい渓学園はどうだったんですか
知ってる人は教えてください
(読み方、漢字に間違えがあったら言ってください)

お名前: オマリオン?   
県西勢スゴいですね。
総和中って監督さんは誰がやってるのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あかおぎさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あかおぎ   
1日目


男子団体

優勝    明光中
準優勝   総和中
三位    下館西中
三位    ?
ベスト8(敢闘賞)

境二中
?
?
?
女子個人

優勝    高梨 (阿見中)
準優勝   江原 (阿見中) 
三位    根本 (旭)
三位    比佐 (勝田二中) 



わかる方がいましたらアップお願いします。


記事一覧に戻る