記事タイトル:こゆるぎ杯神奈川県内予選結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 私も   
相模原市民です♪
相模原市在住さんは中学生ですか??

お名前: 相模原市在住   
こんにちゎ♪ゎたしも相模原市在住です♪今年ゎ、大野北中ゎ相模原市の中でも最強ですょね♪
この前の県選抜でも、二位とかに入っていましたょ♪相模原市にすんでいる方、お話しません!?

お名前: 通りすがりの者   
To:熱烈剣道ファン さんへ
   
>神奈川選抜チームに入っている田辺君は弥栄では?

 そうですね。田辺君は、学校のチームとしては練成会・本大会には出られませんでしたが、
 神奈川選抜のメンバーとしていました。
 ただ、本大会も3回戦から出る予定だったようで、残念ながら選抜チームは2回戦で負けて
 しまい、出場機会がなかったです。

お名前: 熱烈剣道ファン   
弥栄二回戦で残念ながら敗退でしたね。しかし、神奈川選抜チームに入っている田辺君は弥栄では?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
心さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 心   
男子
優勝 保土ヶ谷
準優勝 潮田

お名前: 春雨   
To:通りすがりの者さん

はじめまして。春雨と申す剣道大好きオヤジです。今日、雨の中見にいきましたよ。
見に行かれていないだろうと推測し、私からの情報です。

うちの愚息の中学と同じコートで、通りすがりの者さんが注目している大野北中が試合をしていました。

大野北中は、1回戦で青森の中学(名前忘れました)とあたり、3勝2敗で2回戦へ進みました。
先鋒・次鋒・大将が勝ちましたが、もしかして、この3人が1年生なのかな?
確かに、3人とも動きがよかったです。

2回戦では、天羽中に勝った保土ヶ谷中と対戦し、負けてしまいましたが良く戦っていたと
思いますよ。保土ヶ谷中は、百戦錬磨の落ち着きからか、相手の誘いにも手元を上げることが
なく、逆に相手が動くと見るや否や出鼻面、出鼻小手で仕留めていました。さすがです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりの者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがりの者   
本大会は明日28日で、皆さんそちらの結果を期待されているでしょうが、
これは昨日男子県内予選の結果をです。お間違いなく。
※神奈川スーパーシード8校を除く県内の中学校121校が参加し、
 上位32校が本大会への出場権を得る
※スーパーシード校(保土ヶ谷・潮田・春日野・金沢・白山・金旭・六角橋・サレジオ)
は予選免除

Best16(組合表順)・・★4月より強化指定校
 大道・稲田・矢向・本郷・大津・桐蔭・原・大野北
 戸塚・平戸・日大・西谷・旭ヶ丘・光丘・横浜・二宮

ごめんなさい。Best32の学校名は判りません。

昨日は、午前中が予選で、午後からはこの32校とスーパーシード8校、神奈川選抜に加え、
関東や北は青森から西は愛知から来た中学校が参加した練習試合がありました。

今日も練習試合をやっています。
そして明日がこゆるぎ杯の本大会になります。

私は、相模原在住なので、上溝・弥栄・大野北をウォッチしています。

今回は、大野北が強化指定をゲットしました。
上溝は、大野北と同じブロックで強化指定校を争うだろうと見ていましたが、
1回戦で岡津に負けてしまい、対戦は実現しませんでした。
弥栄も、2回戦で桐光に負けました。
大野北は、1月の寒中大会でもそうでしたが、やはり1年生3人が良いですね。
でもまさかここまで行くとは思っていなかったのが正直は気持ちです。

大野北が強化指定校になったことで、4月以降の強化練成会で力と自身をつければ、
上溝・弥栄との争いもますます激化してくるでしょうから、全中・関東の市・県北予選
が今から楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る